2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのツリーな…雪っぽさを表すモコモコしたヤーツが足りないんですよ!巻こうよモコモコ!



ファンタシースターオンライン2


久々にplyしたので更新記事を再開してみる←


実は9月より前には既にほぼ活動ストップ状態していたPSO2。(´・ω・`)
何でかってーとぉ…






pso2-20151213-000

全職カンストしちゃってやること無いから!!

やれることと言ったら 最強クラスの武器をドロップor交換P集めにひたすら周回するか、
時々追加されるストーリーの続きを観る位。

PSO2ストーリーは好きなので後者は出たらチョロっとやりますけど、前者にはあまり興味が無いので
まぁやらないよねー(´・ω・`)


お陰でお月見イベもハロウィンイベもアークス式典イベもガッツリスルー


キャップ開放はよ(((






pso2-20151213-001

で、そのアークスの創立記念日式典の終盤頃に久しぶりにin
…した時にゲットした制服を着て再びしばしの放置。


何か「緋弾のアリアAA」とかいうアニメキャラのコスプレ衣装らしいよ。
アニメ全然シランけど(((






pso2-20151213-002

そしてクリスマスイベント開催後に再びin。
最近またストクエが追加されたらしいのでソレを進めにw

次のinがいつになるかサッパリ解らないのでサンタコスやめとく代わりにコート買いましたw
もし次回inが年越し後だった時にサンタのカッコしてたら なんだアイツwwwってなっちゃうからね。






pso2-20151213-003

今年のクリスマス仕様ロビー。

…?

いつもより何かが薄い気がする…?

(´・ω・`)何だろう???






pso2-20151213-004

とか気になったので去年のクリスマス画像を引っ張りだして検証w

薄いのはツリーの樅の木の色合いですね。
今年のは雪色を追加したんだねぇ。
雪っぽいか?って聞かれたら超微妙だけどな。






pso2-20151213-005

今年のは脇の木々も飾り付けした模様w

でも飾りの造りがチープなんだよなぁPSO2…
もうちょっとデザイン制と立体感なんとかならんかなwww






pso2-20151213-006

そして追加されたクエストー。

公式サイトでも予告でこのようぢょ出てましたけど
どこぞのアニメかゲームとまたコラボした企画かなんかかなーとボンヤリ思ってたら






pso2-20151213-007

ストーリー上の重要な新キャラだった(((

衣装がPSO2っぽくないん…






pso2-20151213-008

ところでハイパーツンデレ娘ユクリータよ。

幼少期に意図せず攫われそのままダークファルス側に居た人間だった所為で
正気に戻ったところで善行側の人々とは馴れ合え無い(付き合い方が解らない)とか言う割に


わざわざ人(クロトさん)が居るところと同じ場に自分の定位置を決めるとはwwwwwwwww


奥側に誰も居ないスペースがあるじゃない!
なんでそっちじゃない!?


実はさみしんぼかユクリータ!






pso2-20151213-009

おまけ。
たい焼き咥えさせてみた。

このままストーリークエのムービー再生したら一人だけフザてる様にしか見えないんだろうなぁ。






FF14-20151213-010

ところでPSO2をやらない間は何のゲームしようかなって思ってた所に
PSO2からFF14に移動しちまった身内にこっち来い言われたので今更FF14開始してみる。


まだお試し版フリートライアルでの参加中ですけどー(((
その辺についてはまた次回記事にでも。



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりっすっ!!

www

ネットゲームで全職カンストって
どれだけやりこんだんですかwww
たいてい途中放置になるんだけどwww

そして、
こういったゲームって
現実世界のイベント好きですよねぇ^^

クリスマス限定衣装だったり、
限定イベだったり・・・
やり始めたら、
絶対現実に戻れなくなるwww

| 萌葱 | 2015/12/14 14:44 | URL |

>萌葱さん

おひさっス!Σ/(´ロ`)

んー別段やりこんではいないですよw
サービス開始当初からplyして3年目ですからねぇ…
流石に普通にカンスト者沢山出てますよ~(´・ω・`)

→たいてい途中放置

コレに関してはゲーム内容そのものに飽きるからでしょうねwww
ガウもその手の人なんですけど…
PSO2だけは良作で未だに辞める気になりません不思議!

イベントそのものが約半月~1ヶ月は続きますからね~
別に当日INしなくても支障が出ないのは魅力ですよ!
現実とネトゲ両方をうまく楽しみましょう???www

| ガウラ達吉 | 2015/12/16 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT