2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わってから後悔するのは無計画に突撃した自分が悪いがどっち道疲れちゃうと何もやる気起きない。


ファンタシースターオンライン2


久々にぷそネタです。
しかも去年のお話www


PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 01

2014年の8月に開催されたぷそ祭りの戦利品。
夏コミともろかぶりで、お隣の会場でやってた所為で人の出入りが激しかったですw

夏コミの会場内よりは全然マシなレベルだったけど。




PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 02

お目当てはダンボーのきぐるみ&ダンボーマグの獲得パスカード。
これの為だけに新幹線使って都内に赴きました。

ということで無事ゲット☆




PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 03

とりあえずダンボー写真集ごっこ開始www




PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 04

布団は仰向けじゃないと辛そう…
胴体の箱ねじれてるよ…




PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 05

森林浴してみる。




PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 06

入浴してみる。

現実でやったら残念な結果になるのは目に見えてるので
(特に純粋な子供の前では)絶対に真似しないで下さい?




PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 07

猿真似人形とおやつタイム。




PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 08

座ってぼーっとしてみる。

ロールは身長がお子様レベルな所為で胴体とのバランス調整が悪くダンボーの頭が異様にデカいです。
普通身長のPCさんがダンボーすると普通バランスなんだけどな…残念。




PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 09

スーパー炎天下の中、会場のグッズ売り場は長蛇の列で何か記念に色々買ってこーかと思いましたが
並んでる最中にお求め品が次々完売して結局 専用ワンタイムパストークンしか買えなかったンゴォ…Orz

仕方ないので会場に貼られてたアイテムの原画を色々撮ってきました。




PSO2感謝祭2014 うそつきとおもちゃ+ 10

タダ撮りウッホウホだけどめんどくせーから まとめ冊子化して売って欲しかったなぁ…




楽しかったけど、無計画凸したせいで午後は時間余りまくって
さて暇だ何しよう???状態で無駄に時間過ごすハメになって参ったwww


そもそもぷそ祭りもっとやることいっぱいあって時間潰しまくると思い込んでたからァ…!
まさかアイテムだけ買って終わりとはwwwwwwwwwww


で、帰宅してから前々から行ってみたい店あったことをアレコレ思い出すっていうね。


今度 遠征する機会がある時はある程度計画立てよう…!
諭吉を無駄死にさせてはならぬよ…!(´;ω;`)



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 17:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うははwww

なにやら存在感のあるダンボールw

あえて座ってボーッとしなくても何やっててもボーッとしてるようにしか見えないwww

確かに入浴は危険行為ですね
現実にやったら瞬く間にお亡くなりにw

コイツのために新幹線で東京に突撃とは
ある意味豪快な旅でありましたねwww

お疲れ様でありました~

( ^ω^ )

| いぬぶえ | 2015/09/08 00:57 | URL |

>いぬぶえさん

それがダンボーですからネ!(`・ω・´)+
風呂は中の人も紙が水吸いまくって呼吸できなくなりそうwww(中の人などいない!)

予想ではもっと有意義な1日を過ごせるハズだったんですよ…
真夏の時点で汗だく不可避だし有意義もクソも無いけど(((

| ガウラ達吉 (我心達吉) | 2015/09/21 18:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT