2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【うしおととら腐向イラスト】Merry Christmas2015'今年も何とか上がって良かった…!



皆様へHappy Merry Christmas!
と言うわけで、どーん!


20151225-01


今年はうしとらづくし。

づくしっつーほど描いてないけどwww


既に支部やTwitterで先にご覧頂いてた皆様、
評価やコメント下さった皆様に感謝!!(╹◡╹*)です!!

うしおちょっと似なくてごめんご(((


支部(pixiv)でご覧になりたい初見さんはコチラ↓





支部では文字抜き全貌絵もうpしてますので是非ご覧下さいね。
ID持ちさんはついでに評価もお願いします~wwwΣ(ノw`*)


そして気になる支部タイトル…!?∑


とらxうしについての予告です!!
















つまり…
















20151225-02


どーん!ときて…
















20151225-03

こう!!

















!?
















はいwwwwwww
出しますよとらxうしのえろ本wwwwwwww


まだ執筆中ではございますがががっガァ。
詳細については追って記事でも報告していきます。


前にとらの擬人化絵なんかも描いたことありますけど、



安心して下さい!獣○ですよ!!(?)



そのまま描きます。
やっぱとらはとらのままが正義だよねwww(???)


とらうし好きさんや獣○好きさんは是非宜しくお願いします~Σ(ノw`*)









*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)


20151225-04

そして今年のXmasケーキうぇーい。


イチゴづくし!!


ただこのケーキ見た目は可愛いんだが、切り分けがクッソムズイwwwww







20151225-05

当然こうなるイチゴwww


クリームそんな甘くなくて珍しくサクっと食えたけど
やっぱり胸焼けは避けられなかったよ・・・・・・・・・


お茶がぶ飲みでケアル←


ごちそうさまでしたゲフゥ。



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 【BL告知】 | 20:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めりくりっ!

って、もうすでに過ぎてますが。。。ゴメンナサイ><

いや、
うしおととらでこうなるとは@0@;
今年アニメで初めて見て、
「こういう話なんだぁ」と嵌っていた矢先に
「えっ?!?!腐っ?!?!」と
ちょっとおどろきぃ~っ!!

そういえば、本編見る前に
こっちで見た腐向けイラストが先だったようなww

いや、
ほんとにきらっきらの
クリスマスカード
美味しく頂きましたっ!!

| 萌葱 | 2015/12/27 01:47 | URL |

ケーキついつい食べ過ぎちゃいますよね(^_^.)

| ぼのぼの | 2015/12/29 15:14 | URL | ≫ EDIT

>萌葱さん

めりくりでした!(いえ!こちらこそ年明けコメントする失態っぷり!
相変わらずグダグダで申し訳ない笑

あ~やっぱり獣○やらケモナーは女性向では無いのかもしれないですね…
冬コミ行かれた方にもうしとら腐少ないというご報告受けてガッカリしました((

いえいえこちらこそ御覧頂いてありがとうございます!
本編観られる前に若干でも先入観植え付けてすんません???wwwww



>ぼのさん

どう頑張っても胸焼けコース確定なんで
幸い(?)自らすすんでケーキを食べ過ぎることは無いですけど
用意された物を放置する訳にも行かず…ちょっと苦しかったな…?(´・ω・`)

| ガウラ達吉 | 2016/01/01 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT