2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家ヤンの続編プロット構成練るくらいしかやることないけど画面ノイズで目が痛い



FINAL FANTASY XIV 紅蓮のリベレーター


続き(・∀・)


20170808-ff14-07

ヤンサ到着。






20170808-ff14-08

ユウギリも可愛いよね。






20170808-ff14-09

20170808-ff14-10

廃れた村。






20170808-ff14-11

20170808-ff14-12

20170808-ff14-13

もう人は居ないけど変わりに喋る変な生物が住み着いている。
クガネと違ってヤンサは中華デザイン濃いめダヨネ。


帝国に奪われたドマ城奪還を誓いつつも、でっかいバリアの所為でそれ以上は進めないので
風脈探しとメイン/サブクエをMAP半分攻略した所で、一旦次のエリアヘ退避。






20170808-ff14-14

アジムステップ到着。






20170808-ff14-15

20170808-ff14-16

20170808-ff14-17

古モンゴルな造りかな?






20170808-ff14-18

中央のドンブリ集落を中心にいくつかの部族が散り散りに村を形成してるエリア。
遊牧民族も居るみたいですね。という設定で実際に移動したりしないけど。


正直、紅蓮の中ではストーリーが一番おもしろかったです。
民族間のお話ばかりで帝国戦と絡まない所為かな?
つかの間の休息てカンジw


いや…


ちょいちょいホモ展開要素が散りばめられてた所為かもしれない…!!(ぇ
その辺の件はまた次回にでも…!






20170804-ff14-00






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)



第3話の先行配信予定までもう少し。
現在も好評配信中の第1話、第2話共に宜しくお願いします~!(╹◡╹*)゜*+


とりあえず土日挟んで営業開始の月曜日、
担当さんにはPC半壊事情 ご理解して頂きました良かった…!

早く届け新PCこのやろう…!(;´Д`)うおお



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋


ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 02:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT