2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クセになるきもちよさ!!はやる気持ちを抑えて!!レッツエンジョーイ!!



無題

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



たまには大人向カテゴリーブログらしくエロネタぶっこんでみようと思います。




先日 話題になったネタ。




銀魂の声優・杉田智和さん、
TENGAのPVのナレーションを受けるwwwwwwwwwww

(という まとめスレタイがほんとにある)







何でキャラ紹介が銀さん限定なんだwwww
と思って聞いたらホントに銀さんだったwwwww












*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)

ダメーバのペタに関して、先日


うはwwwwwやめるつったら大クレーム凄すぎて手がつけられないんごwwwwwwやっぱ続けますわwwwwwwwwwwwってことで許してちょんまげwwwwwwwwwwwww


的な告知が出て笑いました。


やるんかーいぃぃ


まぁ良かったですよ。
ペタってうっとーしい業者呼ぶけど 同士も呼んでくれるから大事だよね。
コミュリンク率高いアメーバでペタ無くなったらアメーバID使い続ける意味が解らんもの~。


でも個人的には折角いいね機能復活させたので しばらくこのまま使いたいと思います─
設定再変更面倒くさい←



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 雑記 | 18:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

銀さん何やってるんですか(笑)
ペタ継続決定はなにげにありがたいですね~。
ガラケーのみの方は、イイネが押せないみたいなので特に喜んでいるご様子。

| かどえもん | 2015/11/18 21:26 | URL |

ペタが廃止されなくて助かりました(^_^.)

| ぼのぼの | 2015/11/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

>かどさん

てっきり いいねの携帯対応を何とかするのかと思ってたのに…!
結果は単にグダグダ終わりとか…こーゆうデカい案は事前にアンケ取って欲しい。




>ぼのぼのさん

同じく!www
ペタ機能の役割を軽視しすぎでしょ運営。
ここ無くしたら他社ブログとの違いなんて全く出ないから!

| ガウラ達吉 | 2015/12/16 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT