2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新PCへのお引っ越し無事に完☆了(´∀`)<だが今度はWin10の扱い難さに憤慨す



FINAL FANTASY XIV 紅蓮のリベレーター

20170817-ff14-19

再びヤンサへ

ドマ城奪還へ向けて主要メンバーが揃う。






20170817-ff14-20

すっかりエネミー共に乗っ取られた 元・ドマ城下町?

ここもスゴク中華っぽいつーか台湾ぽい。
キョンシー出そう。






20170817-ff14-21

20170817-ff14-22

20170817-ff14-23

飛行しないと辿り着けない秘密の園。

桃の花かなー?






20170817-ff14-24

帝国軍からドマ城奪還前夜。






20170817-ff14-25

夜が明けたので侵攻開始!

勿論ヒカセン達がほとんど働きますよ!www






20170817-ff14-26

という訳で諸々あってドマ城崩落。

崩落てぇ…

帝国軍は追い払えたけど奪還成功言うんかなこれ?
殿が作り直せば良しとか言ってた気もする。






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)


そんな訳で、無事に新PCの引っ越しが完了しました。


物は届いたものの、ケーブル等は依頼してなかったので
DVIの規格が合わなかったり、グラボ側のDVI端子が1個しか無かったりで
デュアルモニター出来ないやん!液タブどーすんねん!と焦ったり…


よくよく見たらディスプレイポーター端子3個もついてたので
これも端子が合わないだけの問題でした(((


当然これらの別発注にまた数日取られwww
それからようやく、引越し作業開始したので随分時間掛かりました(;´Д`)ぐぬぬ。


担当さんに言い渡されてた締め切りとっくに過ぎちゃったんだけど…どーしよう(((
どーしようもないのでこれから急ピッチで進めます。(´・ω・`)


あと…シレっと家ヤン3話目配信開始しちゃったんだけども???
マトモに始発宣伝出来なかったよちっくしょう。


という訳で新作・第3話 宜しくお願いします!!!
(Renta!さんのみ先行配信中。それ以外は9月から開始になりそうです。)







↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ペタブログ読んだよ!

関連記事

| 【BL告知】 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT