2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【腐向4コマ】今年もPSO2はハルゼノでキマリ!Σ(*´∀`bb【ネタバレ注意】



ファンタシースターオンライン2



バレンタイン企画です。




が、




セコセコやってたら1日過ぎてしまいました…Orz




流石に当日 ゼロから製作じゃ遅すぎたwwwwwwwww\(^o^)/
ネタ思いつくの遅かったでお寿司wwwwwwww\(^o^)/


と言うか、去年に続き今年も是非PSO2ネタでーとまでは思ってたんですけど
そもそも去年出した時はホワイトデーの企画だったから急ぐ必要も無かったんですけどね(((


まぁでも折角 バレンタイン用に企画したのでうp強行。
という訳で、まぁ1日遅れではありますがご披露したいと思います。




・・・・・……━━━━━━━━━━※ご注意※━━━━━━━━━━……・・・・・
※前回の続きな上に、PSO2でストーリーを見てないと訳がわからないよ状態かもしれません。
※PSO2ユーザーさんにとっては初っ端から【ネタバレ】が含まれてます。
マタボ8枚目のストクエ全クリさんのみ推奨です。
※ゲッテムハルトxゼノの腐向です。BL嫌いな方は今すぐそっとじしましょうwwwwwwww
・・・・・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・・・・・




おkかまわんやっちゃって!!て方のみそのままスクロール・ゴーで!('∀`)
↓ ↓ ↓






















2014バレンタイン4コマ0001/ガウラ達吉/うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

ゼノ愛ゆえに





2014バレンタイン4コマ0002/ガウラ達吉/うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

諦めきれないハルト様wwwwwww







2014バレンタイン4コマ0003/ガウラ達吉/うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

が、しかし安定の片想いで終了wwwwwwwwwww

ゲッテムハルト様に春が来る日があるんでしょうかwwwwww
まあ前回でエチーはヤってるっぽいしな…(強姦臭いけど)


どーでもいいけど、大事なとこモザイクを手書きしたつもりだったんだが
若干エレクトしてる様に見えるなコレ・・・・・・・・・・・
フラれんぼが何を興奮してんだハルト?(ぇ


ハルトがダークファルス化してからというもの、ハルトの出番がゼロになってしまったので
個人的には非常にツマラナイ(((
この先、過去編に凸したりすることがあればまた出会えるかもしれませんが
何せSEGAさん側の用意がまだ出来てないので…どーなるんでしょうね???

もしくはうまいことダーカー体から分離出来るとか・・・


次回までどーなってるか分かりませんがハルトのゼノチョコゲット作戦はまた来年に期待(^p^)





*****************************

【pixiv】版はコチラ↓

pixiv版 【ネタバレPSO2】ハルxゼノでバレンタインデー4コマ【腐向け】 ガウラ達吉

4コマの★評価も是非お願いします!('∀`*)

*****************************

【pixiv】ちな去年版↓

pixiv版 【PSO2】ハルxゼノでホワイトデー4コマ【腐向け】 ガウラ達吉

*****************************















*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)


20140215/ガウラ達吉/うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

【イナセキナガシ影】

今週のメンテ明けで出た新ガチャアイテムです。
今回はサブキャラの焼きそば君のみご用意。


ロールにも買ったろかと思ったんですけど、
女子版のコレは試着してみましたが非常に可愛くないので却下しました。

てか何でこんな江戸時代のYakuza一家の親分みたいな衣装なのwwwwwwww
アクセアイテム見る限り一応バレンタインガチャですよね?wwwwwwww
新種のメイド服っぽいの期待してたのにwwwwwwwkswwwwwwwOrz


まあ久々に焼きそば君をカッコ良く着飾れたから良しとします。
マトモかつカッコイイ男子衣装はPSO2だとスゴイ貴重だからなぁ相変わらず。


↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| BL雑記 | 20:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私はもはや常時おKかまわんやっちゃって状態なので何が来ても
スクロール・ゴーゴー・イエーでありますwww

この一連のマンガとイラストはストーリーとか知らなくてもノリと絵だけでも十分爆笑もんの
破壊力wwwwwww
スゴイ勢いだwwwww

そんでこの何ですか江戸時代のボスwww
これバレンタインなんですよね?
どこにその雰囲気を感じ取れば良いのでしょうかwwww

妙にカッコよくキマッてるだけに余計になんだかな~という感が。。。wwwww

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆



| いぬぶえ | 2014/02/15 23:15 | URL |

心なしかアメブロの呪縛から解放されたガウラさんが
生き生きしているような(笑)

こっちなら…えろす絵も無問題ですね!ヤッター。

そしてアメーバのアカウントに
更新情報載せて頂けるのはありがたいです!

これで見逃しもなくなりますね~。
…といいつつたまに見逃すこともあるかもなのでスイマセン…。(/ω\)

| かどえもん | 2014/02/17 07:41 | URL |

>いぬぶえさん

前回のよりかなりストーリーに沿ってるんで、plyPCさん以外は
だいぶ解りにくいなーとは自負してたんですがががwww
予想に反して楽しんで頂けたようでありがとうございます…!Σ

2枚目の戦闘はホントにあんなカンジなんですよ~www
いちいち玉がドデカいメテオストライクかましてきたりとかね…
一部屋最大10名までならPT組んでなくても早いもの勝ちで参加できる
大きめの緊急イベントなのでそれなりに派手。b

うーんwwwガチャ自体は厳密に言うとバレンタインとは名乗って無いので
ハッキリとはツっこめ無いんですけどねwwwww
でも同時に待機船がバレンタイン仕様に変わったのにコレは無ぇだろというね…
お陰で今年のバレンタインの雰囲気はほぼゼロですYo…!

| ガウラ達吉 | 2014/02/17 19:01 | URL |

>かどさん

生き生きと言うか、半ギレ+やりたい放題てカンジですかねwww
以前は3ケタ程もあった集客がまたゼロからーのやり直しなんで
その辺が今必死ですけどね(((;´Д`)

一応FC2も警告ランクはあるみたいなのでヤリスギ注意です…!
でもエグいのはどーせ支部に上げるから問題無いですけど!!www

そこは人間ですからね~
ホントに見逃したくない物でも見逃すなんてことが多々ありますし(TVとか)
お気になさらずで大丈夫ですよ~ご訪問だけでもありがたいすw('∀`*)

| ガウラ達吉 | 2014/02/17 19:01 | URL |

やっとコメ出来た(;´д`)
お久しぶりです~!
拍手だと、見ましたー!っていう自己主張が出来ないですねww
でもこちらの方が遠慮ないガウ先生を見れるかと思うと
楽しみですw

焼きそばくんカッコイイんだけど、
うーん…カッコイイんだけど…
茶色なのがバレンタインっぽいところですかね?^p^


あ、年賀状(今更!?)をこないだ投函したので、
今日届くと思います~。
遅れまくって申し訳無いです(´;ω;`)

| 奈七梨 | 2014/02/20 10:36 | URL |

ご無沙汰しております

こんばんは。
まず最初の感想は「アメーバ怖いよ!!」(笑)
最近のアメブロはどんどん規制が強まってますよね。
全年齢版SNSみたいなものだから、仕方ないのかな。
アメーバ大喜利は好きなんですけどね……。

>まあ前回でヤってるっぽいしな
ストーリーもBLなことも、すっかり忘れて、
「ハルト、ついにシーナに手出したか」と思ってしまいました(汗)

大変遅くなりましたが、HappyValentine♪

| 布袋葵 | 2014/02/20 19:43 | URL | ≫ EDIT

おひさです^^

ということで、
とうにバレンタイン過ぎちゃったね^^;
チョコレートは
念で飛ばしましたw

そして、
激ネコゲットしたぜっ!
中身もやっと読みました^^
№4・№5のあたりが、
あっくんかわいい~///

続き出るのかな?!?!
楽しみにしてますw
(ブログコメじゃなくて、ごめんなさい><)

| 萌葱 | 2014/02/22 19:44 | URL |

お引越しされたんですね。
アメさんって厳しいのですねー。
とったばっかりだけどガウラさんコチラならアメ垢もうイラネですわw

PSO分からない&バレンタインなんてイベ事態忘れてましたが
報われなさとアフォっぷりが可愛いですw

| 湍 | 2014/02/23 21:13 | URL |

>奈七梨さん

いやーすませんw拍手にコメ機能なんて邪魔なだけでした…!
このブログ数年ぶりにマトモに使い始めた所為か色々忘れてることが多ry
一応こっちでもやり過ぎるとおイタ喰らうみたいなんですけどねwww
アメブロよりは超寛容なのは間違いないとして。

茶色って上着の羽織のとこですかね???
まさかソコとチョコを結びつけるとはwwwその発想は無かった…!!Σ

あ、既に奈七梨さんブログで報告済みな上にお返事コメも拝見しましたけど
無事届きましたwww&楽しませて頂きましたありがとです!!゜*+

| ガウラ達吉 | 2014/02/25 05:42 | URL |

>葵たそ

happy Valentineでした!

アメブロは個人ブログでも集客率高いですからね~ソコだけはホント便利…Orz
その他がksですけど…
もうこーなったら他の大手社にももっとコミュに力を入れまくって頂きたい所。
アメーバ大喜利に注目してたんですか(笑)なんというローカル…!?

ノーマル派の視点からだと、先入観でそーなっちゃうんでしょうねやっぱw
その逆もしかりですが(((
うーん。個人的にハルトとシーナではちょっと主従コンビが酷過ぎるんで
あんま好きじゃないですけどね~…いや主従関係の設定自体は
好きなんですけど従う方は若干反抗的な方が好みですwww
ストーリー上無茶な要求か…

| ガウラ達吉 | 2014/02/25 05:42 | URL |

>萌葱さん

ね…念で…!?おかしい!一個も届いてないよ!
どこいったのガウのチョコレートゥゥゥ???(´;ω;`)全俺が泣いた。

激ネコ読んで下さったそうで!!ありがとうございますー!('∀`*)
あっくんwww新たな呼び名ですね良かったな亜季人!?www
楽しんで頂けた様で何よりです…!嬉しいです!!
どーしたって人によって好みてのがありますもんね~
もーソコが毎回気になって気になって(((

続き出ますよ~!勿論でますよ~!
その時はその都度告知入れていきますので宜しくです('∀`*)
まーまずは単行本化の前にまた電子で連載て形になりますががが。

| ガウラ達吉 | 2014/02/25 05:43 | URL |

>湍くん

うーんwその様子だとやっぱり最初のメールは通知無しの迷惑メールBOXに
突っ込まれてたっぽいですね…ぐぬぬ…!
もっと早く再度ご連絡入れておけば良かったですね…><

いやまー折角垢取って頂いたのですし、連絡手段として今後も使って頂けると
こちらとしても助かりますよー!?www
また今回みたいな万が一があったらコチラからアクセスできますしね…!

ネトゲなんてほとんど身内ネタですよねーコレ(;´Д`)
自己満ですんまそんwww
でも読んで下さった上にご感想までありがとうな気持ちですYO!゜*+

| ガウラ達吉 | 2014/02/25 05:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT