2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【腐向BL漫画】2014年度バレンタインに続きホワイトデーも企画してみたVol.01


ファンタシースターオンライン2

予告通りPSO2でネタります。


今ゲーム内でも3月のホワイトデーイベント真っ最中なわけですが、
例によってホワイトデー関連の緊急クエストというものがありましてですね。


そのステージで流れてるBGMがコレ↓なわけですがwwwwwwwwwww





この曲で戦闘開始とかwwwwwwwwww
去年もやったらしいんだが去年は緊急参戦しなかったから知らなかったよ!!

まぁ曲のおフザケ具合はバレンタインも似たようなもんか…


と言うわけで、この曲を踏まえた上で、再びゲッテムハルトxゼノいきますよ!!
こっからは腐向けになりますので見たい人だけスクロールどうぞ?


↓ ↓ ↓
































2014W-Dayハルゼノ ガウラ達吉 01


楽しそうなハルト様 ('∀`)





ちな知らない人の為に、

pso20140313 うそつきとおもちゃ+ 01

PSOには「○○アトマイザー」という
回復・補助系アイテムシリーズがいくつかあるわけですが、














極うすアトマイザーって何だよっていうね。














そして謎の「ゼノサイズのキューティーフラワー」wwwww














↓参照
pso20140313 うそつきとおもちゃ+ 02


コレを!!








ゼノに着せようという猛者ハルト様!!














完全にあたまおかしいwwwwwwwwwwwwww














いやー描きませんよ?(念のため)
男の娘は大好物ですけど、女装男子はノーサンキューなのでぇ




恐ろしいことに(?)この企画、三夜連続ホワイトデーまたぎでお送りする予定なのでまだまだ続きます。




('∀`)この漫画の星☆☆☆評価は是非コチラ↓までっ宜しくです('∀`)

【腐向PSO2】ホワイトデーの緊急イベを楽しむ【ハルxゼノ】01 | ガウラ達吉 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42198834




↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| BL雑記 | 04:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははっw

そうそう、
アトマイザーとキューティーフラワーって
なんだろうと思っていたら、
ちゃんと説明書きがあったのねw

女装男子
若い子なら可愛いんだけどねw
でも
フラワーの男の子…
下手したら
そこから『白鳥の首』がニュッと
出ちゃいそうだよねww
(朝から失礼しましたw)

| 萌葱 | 2014/03/13 08:52 | URL |

ちょwwwなんすかこの曲wwこれで戦えとww
曲始まって数秒で吹きそうになりましたw

極薄アトマイザー、完全に近藤さ…^p^
しかも何個もあるよ!!
ビヤクローションも何本もあるよ!!
準備万端ですね(*´∀`*)
女装男子、似合ってれば私はOKです!
でもそれより参照画像のロールちゃんの
おぱーいに目が釘付けになりました(ノ∀`)ペシッ

太っ腹な3夜連続期待してます…!!///

| 奈七梨 | 2014/03/13 09:35 | URL |

全然戦闘じゃねえwwwwwwwww
何でこの曲wwwwww
どうかしてますでしょ

こんな曲踏まえちゃったら余計にヤバい人になりますな。ハルト様www

ザッザッ・・・って迫り方と歌ってるもんが全然あってないwww
しかもなにやらたくさん抱えて
この有様でおーしーえて貰おぉうってwwww

そりゃ当然帰れになりますわな

恐ろしすぎるお方wwwww
頭の中に温泉でも湧いてるんじゃないですかwwww

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!







| いぬぶえ | 2014/03/13 22:20 | URL |

:*:・( ̄∀ ̄)ニヒッ

あのー
超うすアトマイザー…完全に違うものですよねっ?!
本来の物とは完璧違うものですよねっ! ね?
wwwwwwwww
しかし、この歌は気が抜けますねww
闘えないしっw

| 猫(まお☆) | 2014/03/13 23:27 | URL |

>萌葱さん

うちはPSO2やってない訪問者さんの方が圧倒的ですからね~
やっぱり解説無いと折角の小ネタが死んじゃ敵わんのでwww

その「女装」「若い子」というキーワードだとやっぱり男の娘になってしまう罠。
うーん(;´Д`)成人手前とかでも小柄で細ければ…なんとか(((
どーでもいいですけどフラワーから白鳥の首のとこで声出してワロータwww

| ガウラ達吉 | 2014/03/14 08:17 | URL |

>奈七梨さん

そう。この曲で戦うのです!!最大12人で一斉にwww
多分参加してるユーザーみんなこの曲口ずさみながら戦ってますよ(笑)
SEGAの洗脳完了ですよ!!

いつでも準備万端ですハイwww
ほんとはあんなの無くても準備万端です!!(何ィ)
そーですねぇ…似合ってれば…ううむ
人によってその基準差がとんでもなく激しいんで何とも同意し辛いですが(笑)

ロールはロリなのでこれでも設計上は一番小さいオパーイなんですよー。
ホントはツルペタが理想だった…(三´Д`)<つるぺたつるぺた…

ありがとうございますー!
しょーもないネタで続きますが是非最後までよろしくですよwww

| ガウラ達吉 | 2014/03/14 08:18 | URL |

>いぬぶえさん

そーですよ。SEGAはどーかしてるぜ!!なんですwww
バレンタインの緊急クエストエリアも変なのでしたよ…
ただまぁコレが見事に参加者全員 洗脳できちゃうから凄い…!!(笑)

本家はガチで殺伐としてる凶暴さなんですけどね…!!
ゼノともよく言い争いしてますし。
まぁ…時々異様にゼノゼノうるさいんでその変が怪しいんですけど…!!
そしてうちでハルゼノやると恐ろしくぶっ壊れキャラに成り下がるハルト様www

良いんですよ。おバカさんはシモの事しか考えてないのです。
温泉どころか沸騰しよる…(^p^)

| ガウラ達吉 | 2014/03/14 08:18 | URL |

>まおさん

本来の物どころかそんなモン最初から存在してないですからねコレ(笑)
どこで買ってきたんでしょーねハルト様www

大丈夫!確実に洗脳はされるけど口ずさみながら戦ってますよ!!
恐らく参加者全員がそんなカンジ…!!(笑)

| ガウラ達吉 | 2014/03/14 08:19 | URL |

さすがセガ!このセンスは正にセガ!Σ( ゚д゚ )
A級な技術にB級テイスト…最高です。

とりあえず腐ネタも楽しませていただきましたッw(/ω\)

| かどえもん | 2014/03/16 04:33 | URL |

>かどさん

楽しんで頂けてありがとうございます~www

クリスマスの時もバレンタインの時もBGMがぶっ飛んでると思いましたけど
ホワイトデーのが今のところ一番破壊力がありますはwwwww
SEGAの遊び心は変わらずこのままでいて欲しいですね!('∀`*)

| ガウラ達吉 | 2014/03/16 04:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT