2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブログ引っ越しのお知らせ】TOPタイトルもちょっとだけパワーアップ!!…かもしれない運転。



うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ アメブロ垢BAN


既にツイッターで知っておられる方も居ると思いますが…
ついにダメーバで突然の垢BAN喰らいました(((

元旦にも至って普通の記事を勝手に削除されたり、
つい先日もサイド全部 勝手に削除されたりと。

思えば去年の元旦でも勝手に記事削除食らった記憶があります。


一見普通に見えても何か…どこかが多分規約に引っかかてるのかもしれません。
でもどこがダメなのかを一切言ってくれないので、
こっちはこっちで、多分コレがダメなのかなー?って外して再度構築し直すとやっぱり駄目だったりとか。


そんなコトを2.3回繰り返してたら垢ごと削除ですよ。
翌日にはまだ残ってたブログも全消去され。


アメブロの酷い対応に心が折れましたOrz
もう 再びFC2に出戻ってアダルトジャンルで好き勝手したいと思いますwwwwwwwww


まぁどの道、完全に目をつけられてる状態では商業自体がやりにくくなってましたので
ブログの引っ越しはガチで考えてたところでしたけどね。(;´Д`)=3
アメで知り合ったフレさんが大量に居るんで その辺の交流が薄れるのだけはちょっと恐れてますけど。


ただ突然の垢BANでしたので慌てて、前ブログのバックアップを何とか取りきりまして、
新ブログの方にも過去同記事をうpしなおしてたんですけど、
手作業では死ぬほど時間食ってしまい今年の元旦からの記事までしか再うp出来ませんでしたwww


いやーもう無理wwwwwwしぬwwwww(;´Д`)


ちな、記事で頂いた過去2~3回分の記事で頂いたコメも
誠に勝手ながら こちらの方へ移動させて頂きました。

まだお返事してないのもありますしね…!Σ


あとで、アメの方でお世話なってる方々へは捨て垢取って
ご挨拶回りと事情説明にお伺いしたいと思います。



と言うわけで、出直しということでまた集客数がガクっと落ちてしまいますがOrz
今後はこちらのブログでまた宜しくお願い致します!('∀`*)


↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 雑記 | 15:13 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

通うわよっ( ー`дー´)キリッ!!!

お引っ越しお疲れ様でした!
なんかもうびっくりしすぎてどうなってんの?って感じですが、
雨風呂は大人向けではないという事でこっちから出てってやらぁ!
くらいの勢いでよろしいかと(。→ˇ艸←)プククッ☆

どちらにせよどんどん使い勝手は悪くなってるしね…

お気に入りに登録したし、ついったにもUP情報上がるようになってれば飛んでくるので(笑)

今後ともよしなに~(*´∀`*)

| 礼礼 | 2014/02/07 18:49 | URL |

ビックリしました!!
消されるって事あるんですね・・・。
こちらになっても、お邪魔します^^
コレからも宜しくお願いします!!!!

| 夏目黒斗 | 2014/02/07 19:11 | URL | ≫ EDIT

記事削除ではなく、アカウント削除って…
萎えますね。。
とりあえず足跡を残しに来ました。
また遊びにきますね(´∀`)

| JOMEN and TANKO | 2014/02/07 19:42 | URL |

>野上ゆうさん

拍手ありがとうございます('∀`) そっちの方で鍵付きのコメ頂きましたけど、
設置しといてなんですが、ガウもやり方がよーわからんのでコチラで返信とさせて頂きますね(笑)

そーなんですまさかの強制退会で…自分でもビックリしました;;
一応ギリギリでバックアップ取れただけでもセーフでしたけど…
皆さんの貴重なコメ沢山載ってますし…!アブナイアブナイ
せめて前もって警告くらいして欲しいです!退会通知のメールすら来ないんですよー未だに!
無礼にも程があるはwwwwwwwwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/07 19:59 | URL |

>れれたそ

優しいのれれたそ!!(´;ω;`)ありがとうありがとう!!(´;ω;`)ブワァ
いやもうね。喰らった本人もわけがわからないからねwwwwwwwww
ホントどーなってんのwwwwwwwww
そっちの大人向でないどころか おとなりの国の真実を題材にしたブログさんとか
デヴィ夫人相手ですら内容や寄せられたコメがが気に入らなきゃ予告なく削除してたからねアメ。
デヴィ夫人ブチギレてたよねwwwそらキレるよねwww

一応捨て垢の方で ここ数ヶ月やりとり頻繁にしてた人とは繋がり確保出来たから安心してるよ。
まだチラチラ分からなくなっちまったIDさんも居るけどね…Orz

そーだよねやっぱツイタで報告しないと分かりにくくなっちまったんだよな…!
痛いわぁwww頑張ってツイタ活用しねぇと…!

こちらこそ末永くよろしこですよー!!!('∀`*)

| ガウラ達吉 | 2014/02/07 19:59 | URL |

>夏目黒斗さん

早速のコメ残しありがとです!!(´;ω;`)
調べたら割りと突然BANは結構 頻繁に行われてるみたいですね…
2万人程一気にとか…それでイチイチ大騒ぎ&問い合わせ殺到されるという。

是非是非引き続き宜しくお願いしますー!(;´Д`)
捨て垢の方で皆さんのIDも確保したし一安心です…!!

| ガウラ達吉 | 2014/02/07 20:00 | URL |

>JOMENさん TANKOさん

あちこちでお声掛けありがとうございます!
ご心配おかけしました~申し訳ございません(´;ω;`)

ええ流石に萎えました(笑) ポッキリ折れましたwww

はいーコチラからはまた例の捨て垢でおじゃますると思いますが今後とも宜しくお願い致します!Σ

| ガウラ達吉 | 2014/02/07 20:00 | URL |

ブログでガウラさんの単行本を紹介した矢先でこの状況とか・・・びっくりですよ!(iДi) ファッキンアメーバ
記事更新ニュースが拾えないのはちと痛いですが、また時々遊びに来させて下さいね~。
交流も今まで通りできれば幸いです!

| かどえもん | 2014/02/07 20:20 | URL |

お引越し作業、お疲れ様でしたぁ

ご連絡、ありがとうございましたっ!
メッセージ貰ってなかったら、ワタワタするところでしたよ~。
突然、垢消されることがあるって分かってましたが…本当にやらかすんですねアメさんは。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
めげずにまた頑張ってください~~っ♪

アメで更新情報が分からなくなるなら、FC2でっ!
…と思ったらブロ友申請出来なかった~Σ( ̄Д ̄;)
とりあえず、時々覗きに参上しますっ!!

| 猫(まお☆) | 2014/02/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

メッセージでのご連絡ありがとうございました

先日アメのほうのコメントでお知らせを見た時には

ついにやりやがったなアメフラシヤロー!!
オレ様が楽しんでるのに勝手なことするな!!!

などなど怒髪天状態でありましたが
こちらでブログ継続ということで安心いたしました

こちらになっても何食わぬ顔でやってまいりますwww
今後もよろしくお願いいたしますです

ヽ( ´ー`)ノ

| いぬぶえ | 2014/02/07 23:22 | URL |

連絡ありがとうっ!!

お疲れ様^^

ホントに
正直な話、今のアメのやり方では、
ついていけない方も
多いですよね…

もう少し
設定を考えて欲しいなぁ…
あれだけの規模を持っていながら、
もったいないよね。。。

とは言え
私も小説版はこちらに垢あったりするので、
これからも
よろしくお願いします^^

| 萌葱 | 2014/02/08 19:05 | URL |

>かどさん

ほんともーファッキンダメーバ!(´;ω;`)
そーですよね~更新状況が解りにくくなっちゃったんですよねコレ…
その辺は・・・・・新垢の方で何とかしたいと思います。

諸々ありがとうございます~!
今後とも宜しくお願い致します!

| ガウラ達吉 | 2014/02/08 19:27 | URL |

>まおさん

はい~ガバリます!><
コチラこそ色々ご心配&お気遣いありがとうございました!
ギリギリでバックアップ取れたんで何とか皆さんのリンク確保できましたけど
気づいてなかったら全部パーになってたかと思うとオソロシー!!Σ

てかまおさんもFC2やってたんですねwww
ブロ友申請やっぱりできませんでした~
こっちのブログがアダ●トコンテンツだからですね;;
アメの新垢の方でも更新状況わかるようにしたいと思いますので
引き続き是非お付き合いよろしくです!('∀`)

| ガウラ達吉 | 2014/02/08 19:29 | URL |

>いぬぶえさん

アメフラシwwwグロwww
替わりに怒りMAXして頂いてありがとです(*´艸`*)
もーヤツらと揉めるのも疲れましたよキチショー(((

更新状況など新垢の方で何とかしたいと思いますので
はい!今後とも是非宜しくお願い致します!('∀`)

| ガウラ達吉 | 2014/02/08 19:29 | URL |

>萌葱さん

ちょっと調べるだけでも相当あちこち揉めてますよねアメて(笑)
小学生が多いってのもわかるけど…ホント他ブログみたいに
R-16位のコンテンツ作るとか一定の壁挟んでくれないとですよねー
少なくとも数年前まではセーフだったことがどんどん駄目になっちゃ
告知できないwww=ブログやる意味が無いすわぁwww

先ほど足跡でも初見して早速見に行かせて頂きましたよー!
素敵小説に拍手しときましたwww
こっちでもあっちでも引き続き宜しくお願い致します~('∀`)

| ガウラ達吉 | 2014/02/08 19:30 | URL |

お久しぶりです。

引越し作業&ご連絡ありがとうございます。最近全然更新してなかったので忘れ去られてるかと思ってました(´д`;)

って、マジですかあああああ!?
正直耳が痛いお話です。元社員としてはどういった基準に引っかかったとか内部事情知ってるので。ただ、ガウラさんの場合は基準にギリギリ引っかからないはずなんですけどね...私がいた時はそういった事故(判断ミスで削除しちゃった☆)は防いでいたのですが...なんだか複雑です。実はその部門で教育担当だった身、精度首位だったので余計に解せぬ(´・ω・`)

大人部門ではどうしても活動しづらい雨風呂ですよね。なんか申し訳ないですはい。ですが、こっちのブログでも応援しておりますよーー!!だめーばのことは忘れましょう(`・ω・´)

(こっそり...裏話として、初めて「だめーば」って単語見た時、あまりの改変力に「酷い(;ω;)」って落ち込む上司にバレないように爆笑堪えてましたwww名付け親誰だwww)

| 凛 | 2014/02/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

なんと……!?お引っ越し、お疲れ様です…。゚(゚´Д`゚)゚。
私のブログから外部リンクでガウラさんのブログ貼りますね!
うぅう…(ノД`*゜)゜・:。.
お疲れ様です!これからも通わせていただきますね!><

| タナカミ | 2014/02/09 11:39 | URL |

>水澤純さん

拍手&コメありがとです('∀`) こちらで返信とさせて頂きますね!
前までギリギリだったラインが日に日にじわじわ引き上げられてる気がしますね(´Д`;)
小説の場合は直接載せずに外部リンクでおkみたいですね…今のところは。

ありがとうございます~!(ノロ`) 今後とも宜しくですー!
うちでも純さん応援の為にリンク確保できて良かったです!
いや厳密に言うとブロ村の方でずっとお気に入り登録してたんで確保は問題無かったですけどwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/10 06:57 | URL |

>凛さん

コメありがとです!いや忘れないですよ何せ凛さんて強烈な運気の持ち主でインパクトがすごry
忘れて無かったですけど一時期リンク先紛失状態になりまして…
アメで名前検索しても死ぬほど候補出てきたりとwwww探しだすのに若干苦労しましたw

ツイタでも言った気がしないでもないですが、そう言えば元お勤め人さんでしたね…!
わからんとです…凛さんが居た頃にギリギリだったのなら今はますます基準引き上げられて
ギリギリラインがアウトゾーン入りしたのかも…しれまめんOrz
アメさんは子供には優しく大人には厳しいですね(^p^)

酷いてwww利用側からしたいやスタッフが先に酷い対応した結果でしょうがとしかwww
っていう程定着してますよねもはやwww名付け親には座布団あげたいくらいです(*´艸`*)
っていうか凛さんも爆笑とか身内に対してなかなか酷いwwwwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/10 06:58 | URL |

>タナカミさん

コメありです!><ですです!追い出されてしまいました…!。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらでも是非ぜひ宜しくです。Orz

ブログの直ブクマありがとですー!こちらも貼らせて頂きました!
アメの新垢の方でも更新状況わかる様になんとかしますね~

ということで引き続き再びの相互で宜しくお願い致します!゜*+('∀`)

| ガウラ達吉 | 2014/02/10 06:58 | URL |

>奈七梨さん

拍手&コメありがとです!こちらで返信とさせて頂きますね。
そーなんですーそーゆうことなんです(´;ω;`)
登録ありがとうございます今後はコチラで引き続き宜しくお願いします!

| ガウラ達吉 | 2014/02/10 07:08 | URL |

譲歩って言葉をアメは覚えるべき!

引越し作業お疲れ様でした!
アメでガウさんのとこに行けなくなったので思わず応援隊長に速攻メールしてしまいましたw
「ガウさんブログ辞めたの!?」ってwww
でも強制退会と聞いて「なにお~!ヽ(`Д´)ノ」と怒っていたんですが、こうしてまた
記事が読めるようになって一安心してました(´ω`)
私も過去に記事を削除されましたが、削除や強制撤去とかするなら『大人向け』ってカテゴリー
を作れば良いのに!ヽ(`Д´)ノ
アメンバーの認証システムを作るなら大人認証みたいのも作れば良いのにって思ってしまいます。
ピグで18歳未満はメールを送る事が出来ないって事をしてるんだったら同じでしょ?って
思ってしまうのは私だけでしょうか?
周りでもアメの苦情をちらほら聞くので、アメ離れも遅かれ早かれ始まると思いますよ(´ω`)

ダラダラと文句を書いてしまいましたが、これからもこちらの方でお世話になります~(*^o^*)
宜しくお願い致します~d(⌒o⌒)b

| mizuki | 2014/02/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

>mizukiさん

再びのお付き合い再開ありがとうございます~!。゚(゚´Д`゚)゚。
速攻隊長にwwwそーだったんですね流石便りになるな隊長!!(笑)
今までリンクしてた皆さんを探しだすのに一苦労でしたよ~一気に消えましたからね!ええ…!!Σ
思い出せず未だにリンクできてない方はまだまだ居るんですけど…もうどうしようも…ない…Orz

大人向カテゴリー必要ですよね~
子供ユーザーがリンクしたら相手のマイペも足跡もブログから全部表示出来なくすりゃ良いんですよ。
今でも「不適切な表現がある為表示できません」て頁作れるんだし、
抗議されれば復旧も可能なんだし出来そうなもんだけど…
ピグでもそんなメール規制システムあるんですね~やってなかったので知りませんでしたw
じゃあますます出来そうですよね…大人カテゴリー何故やらないダメーバ。

規制は日に日に厳しくエロを楽しみたい大人には辛いですね(;´Д`)=3
何せR指定の無いエロでも駄目ってんだから・・・・・・・・・・・

新垢の方でも更新状況わかる様にしますので是非ぜひ引き続き宜しくお願い致します~('∀`*)/

| ガウラ達吉 | 2014/02/10 17:01 | URL |

お疲れさまです(`・ω・´)ノ

ついったの方でお返事しそびれてしまったので|ω・`)←
こっちにめっせ残していきますねwww
もおおお!ほんとにね(´・ω・`)
僕も記事を削除されたあと「このままだと強制退去もあるぜ☆」的な
脅迫めいたメルを受けましてね(´Д`;)www
何が悪いのか聞いたんですけど「それについてはお答えできません」の一点張りで(´・ω・`)
じゃあどないせぇゆうんじゃボケェ!と思ったのですよ( *´艸`)
仕方ないのでFC2にお引越ししつつ(笑)エロ記事を飛ばしてるんですが(´・ω・`)
未だに何がいけなかったのか・・・(18歳未満の閲覧はやめてねって文言消したら復活しました)
人によって違うってのは聞きましたよー(´Д`;)
基準が統一されてないのも考えものですよねぇ(´ω`)
何はともあれ、新ブログの方にもお邪魔させていただきますので!
今後共どうぞよしなにヽ(*´∀`)ノ

| 栖王大典 | 2014/02/13 23:21 | URL |

>栖王さん

おおお…!わざわざありがとですwww
元はといえばガウが亀返信する所為です申し訳…!Orz

ぶっちゃけ退会さすぞコラの脅迫mmは何度も警告されたことありますね(笑)
何がダメかを聞いても無駄ってのは良く聞きますねーやっぱりそうなんですね…
18歳未満の閲覧はやめてね文を消したらおkだったというのがもうね…
流れ作業でよく確認もせずに適当に削除してる感が凄まじいですね。
マイペやアンケで某隣国の情報もよく流すし、
嘘統計でさも人気がある様に操作してるしアメ方針を決定してるスタッフのお里が知れる(((

今後は栖王さんみたいにうまく立ち回らないとですね!
新ブログでも新垢でもまた今までどおり宜しくですー!ヽ(´ー`*)ノ

| ガウラ達吉 | 2014/02/17 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT