2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ホモ観覧注意\(^o^)/】今朝気になるスレタイを開いたらエライこっちゃwww


→【郎報】長瀬○也と国分○一が・・・・ ア━━━━━━ッ!!(画像あり)

…というのを今朝 開いて見たらワロタwwwwwwwww
ツイッターでも結構話題になってたご様子でwwwwwww


他にも同じようなスレ立っててそっちも見ましたけど総じてキモイの大合唱で
↑このスレだけ「俺ホモじゃないのにおっきした俺ホモじゃないのに俺ホモじゃないのに」的なコメ殺到(笑)


何か昨夜やってたTOKI○の番組みたいですねー。
夕方頃には動画もうpされてたので早速観てきましたw

こっからちょっと記念(?)残しに画像ありきで解説してくので
苦手な方は、


  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○
オレが掘られているうちにブログを閉じろー!
早く!早く!オレに構わず閉じろォォー!


例のAAより抜粋(笑)
でも最後に百合もあるよ!!↓↓↓


















20131114-01 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

「北川景子と深キョンの(映画の)キスシーン見たくないですか!?」
「えー見たい!見たい!」

という流れから何故かTOKI○のライブ映像が。











20131114-02 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

遠いところからツカツカ早足で長瀬の元に駆け寄る国分。

国分「ちょっと何!(この映像)関係ないじゃん!(焦」











20131114-03 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

20131114-04 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

少しの間見つめ合う二人











20131114-05 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

目を閉じて自らそっと国分に顔を近づける長瀬wwwwwwwwwwwwww











20131114-06 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

ちゅ











20131114-07 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

ペロwwwwwwwwwwwwww

何ですかこの「じゃあ頂きまーすw」的な長瀬のノリwwwwwwwwwwwwww
ビクっとして思わず吹いちゃう国分wwwwwwwwwwwww

ワイプで満面の笑み長瀬wwwwwwwwwwwww











20131114-08 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

国分すぐ離れちゃいました
舌入れに相当ビックリしたんでしょうねー
反応可愛いでやんの…!!

ワイプの長瀬 大爆笑wwwwwwwwwwwww











20131114-09 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

予めチューするのは知ってたらしいです。
でも舌入れてたのはこの時知ったみたいですねwww

長瀬いつものクセでやっちゃったのか。

国分相手に。

やっちゃったな。

プライベートあんなカンジってことか。

やっちゃったな。











20131114-10 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

ライブ観てない視聴者に謎の言い訳をする長瀬(笑)











20131114-11 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

この後、ちゃんと北川景子と深キョンのキスシーンも公開
流石に女性同士のは見た目が綺麗ですねー











20131114-12 長瀬x国分 うそつきとおもちゃ+

こっちも問題発言で男性陣歓喜wwwwwwww










虹と違ってリアルなホモは別に好きでも嫌いでもないですが
国分は単体で割りと好印象だったのもあってか
「ホモじゃないのに興奮した」の気持ちが解りましたΣ(ノw`*)テシッ

でもおっきまではしてないですよ(((
いやホントに(((

年かな(((ぇ

しかしリアルゲイに萌える日が来るとはな・・・・・・・・・・・・ぐぬぬ
でもやっぱりBLは虹一択でお願いします!!(´;ω;`)



【追記】2014/2/26
元記事からのコメントをこちらに移動させて頂きました。


↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| BL雑記 | 19:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんちわ|ω・`)ノ

どもどもお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
┌(┌^o^)┐と聞いて参上しましたwwww
これ昨日リアタイで観てましたよお(;゚;盆;゚;)ハァハァ
長瀬のベロチューがエロくて爆笑しました(≧∀;)
自分も┌(┌^o^)┐は二次元萌のみなんですが(o´艸`)これは美味しかったwwww
でも何が一番萌えたかってガウ様がこの2人に萌えたっていうとこですよ(/ω\*)←

| 栖王大典 | 2014/02/26 14:48 | URL |

この番組最初見てたんですが、途中変えちゃったので見れなかったです・・・まさか・・・こんな美味しい映像が流れたとは惜しい事しました(´・ω・`)

でも、画像でガッツリ萌えましたwww
ご馳走さまでした~(笑)

| 夏目黒斗 | 2014/02/26 14:49 | URL |

見とけばよかった。。。!と思ったのは内緒ですw
何に目が行くって、やっぱり…べろちゅー…
スケッチしたい!と思ってしまいました←

正直、きれいだなって思いました。
リアルでの男性同士のちゅーは若干苦手ですが、これならガン見出来るなぁと、客観的に見た感想。

美味しい画像を見せてくださってありがとうございます♪

| kotoha | 2014/02/26 14:50 | URL |

おふっ

深キョン・北川景子さんの方が良いかな(汗)
こんな私でごめんなさい。

| 布袋葵 | 2014/02/26 14:51 | URL |

おおおおおおおおおおっっっ///
二次も三次もBL・GL両方おっけーという
雑食すぎる私に今回の記事はなんという
美味しい記事…っ!
ガウせんせ、ありがとうございますぅぅぅぅ!!
あああ見れば良かった!見れば良かった!!
むしろ録画しとけば良かったーーー!

あれですね、チューだけなら別になんとも思わないのですが
(↑この辺りが雑食すぎてもう何か麻痺してる)
舌入れてるのがいいですね!
舌入れてるのがいいですね!
大事なことなので二回言いました。
ちなみに、おにゃのこは大好きなのでチューだけでもわっふるわっふるです(`・ω・´)
そしてあのコメント。北川景子ちゃんが好きになった。

ああ、いいもん見た///
ガウ先生本当にありがとうございました(〃∇〃)
今日の私のコメント、テンション高いですね多分。

| 奈七梨 | 2014/02/26 14:52 | URL |

私も見てました

長瀬君の舌使いのエロさと太一君のはにかみ方に萌えました( ̄▽+ ̄*)

| かりんちょ | 2014/02/26 14:53 | URL |

>栖王さん

おおぅお!お久しぶりですいの一番にコメありがとうございます!゜*+
リアルタイムでですかーそれは凄い美味しい瞬間を堪能なされましたなw
ガウは今やほぼTV見ないので4時間後くらいに気づきました…!Σ
いやだってその認知度たるやTOKIOですよTOKIO…!
その辺の男優と違って人間(中身)知ってるだけに感情読み取りやすいっつーか???
まあそんな程度ですよ拒否感なんてwwwwwww
あーあと何気にあの二人の身長差がツボに入ってるとかもあるかもしれない…!

| ガウラ達吉 | 2014/02/26 14:54 | URL |

>夏目黒斗さん

動画で一応前半も少し観たのですけど、あのゆる~く退屈な流れから
まさか後半あんなの出るとは思わないですよね(笑)

いえいえーこちらこそネタにして良かったです!
腐族さんに喜んで頂けるかと思ったんです大当たりですねwwwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/26 14:54 | URL |

>kotohaさん

いつもこの番組見てるですか?
TV見無いのでこんな番組があることすら知りませんですた(((
スケッチならやっぱ映像よりは静止画で☆
映像版も上画の通りほんの一瞬だけの出来事でしたのでね…

綺麗に思えたのはやっぱ二人とも顔整ってるからですかねぇ?
芸人のホモチュー見せられてもキモッ阿呆やっ位にしか思えないですしね(笑)
あ~あとTOKIOというポジションと人柄要素もデカい…かも?

| ガウラ達吉 | 2014/02/26 14:55 | URL |

>葵たそ

だから観覧注意と警告したのにぃ(笑)
三次元も付けとくべきでしたかね…
こちらこそなんかごめんなさい…!Σ(;´Д`)

| ガウラ達吉 | 2014/02/26 14:55 | URL |

>奈七梨さん

ええ、ええ。人一倍テンション高くてワロてしまいますたwww
なんだかコチラこそどうもありがとうございますwww
そうかーちょい雑食(w)入るとこのネタめちゃめちゃ美味しいですね確かに…!

そうそう。ホモチューは主に芸人同士でよくありますけど
ジャニーズでしかもディープってのが貴重ですよねコレ('∀`)フハー
そーいや百合のディープは更に貴重ですね…TVで観たこと無いな(((
北川景子は・・・・・・・目覚めてしまったんでしょうか(笑)

| ガウラ達吉 | 2014/02/26 14:56 | URL |

>かりんちょさん

ここでは数少ないリアルタイム派さんですね('∀`)
ライブ最終日だからって舌入れるのはよーわからんですねwww
挿れたくなっちゃったの間違いじゃないのか長瀬!www

| ガウラ達吉 | 2014/02/26 14:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT