2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLアニメーション】Xmasに配布したヤらレンきゅんをそろそろ通常公開に切り替え開始!



20140204-04 うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

昔馴染みの湍くんからの贈り物。

先月のケツに全国書店にて販売開始された初コミックス、
BL単行本【ネコ耳激エッチ!!】の発行決定へのお祝い品を頂いてました!

販売開始直前位に!(実は)





20140204-05 うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

中身。

ゴディヴァの文字見て有名なブランド名に一瞬「ビクッ」とかなる(笑)





20140204-06 うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

更に中身。
正体はリキュール。

GODIVAてチョコレートのブランドじゃなかったっけ?

とか思ったら、ちゃんと「チョコレートリキュール」て書いてありましたwww
やっぱチョコレート特化社…!


1ヶ月前に貰ったものだけども実はまだ試飲してません。
何か勿体無くて((((((
あと原稿の禁酒状態が緩和されるまでは…!!とか色々。

後日 酒好きのリアフレと集合した時にでも楽しみたいと計画中です。


素敵ングかつカッケー!!な贈り物ありがとう湍くん~!!!(*'∀`人


いや、容器が立派&シブくて最初ブランデーかと思った位だもんなwww
全然リキュールに見えないwww








そんな贈り物との関連商品がコチラ↓


ネコ耳激エッ◯! !
(ムーグコミックスBFシリーズ)/ジーウォーク


BLコミックス/ネコ耳激エッチ!!/著:我心達吉

¥680 Amazon.co.jp

◆著者:我心達吉、初商業BLコミックス!
「ネコ耳激エッ◯!!」シリーズがいよいよ単行本化です!

----------------------------------
オッサンが…少年?リーマンだけど半分ケモノ?
エ◯度たっぷりのラブコメ/ケモ耳BLファンタジー!
35歳いまだ独身の叔父・亜季人宅に居候している怜治18歳。
怜治は誰にも心を開かず、一人部屋に引きこもっては日がな一日、
黒魔術道具をかき集める怪しい趣味の持ち主だった。
そんな中、普段は近寄らない怪しい部屋にうっかり足を
踏み入れてしまった亜季人。怜治の魔術道具によって、
亜季人は素肌ぴっちぴちの少年、しかも半猫化してしまう。
叔父の勝手な行動に激怒した怜治は亜季人を押し倒し─!?
-------------------------------------------------


既にDL版にて配信中のシリーズ1話~3話に加え、
未公開4話/5話&おまけ漫画&描きおろし巻頭カラー4P収録☆
2014年01月28日より書店通販は勿論、
全国大型コミック専門店さん等にて販売中です!ヽ(´ー`)ノ

**************************************************

★☆現在各書店にて好評販売中☆★

※ここでは通販部門のみ取り扱ってます。
それ以外では直接本屋さんにてお問い合わせ下さい。

amazonでお買い求め

楽天で検索&お買い求め

オンライン書店e-honでお買い求め

Honya Club.comでお買い求め

















*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)


ボカロ/レン Xmasプレゼント うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

2013年度版Xmasに企画したコチラのボカロ/レンが延々犯サれるgifアニメーションですが、
もう観覧人数もだいぶ落ち着いてきたので、そろそろDL版ヤメて通常公開に切り替えたいと思いますー。


と言うわけで、ご覧になりたい方は↑のレンきゅん画像クリッコするといつでも見れますよー(*´艸`*)
!!!ただし18歳未満の方はご遠慮ください!!!


↓コチラのpixiv版からも素材付きでご覧頂けます。
*********************************


*********************************

ID持ちさんは評価☆ぽちがてら是非覗いてみて下さい~('∀`*)よろしくです!


↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 【BL告知】 | 18:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごでぃば@0@

えっと、
単行本の感想は前回にww
というか、
探すのちょっと恥ずかしかったですww
池袋にとらのあなが2箇所あるのを知らずに、
1箇所目は男性向けとらのあな…
男性店員に一生懸命説明するも
わかってもらえず、、、
で、
『館が違います』とのことで
2件めにw
無事ゲットしました^^

そして、
ゴディバ@0@;
めっちゃ高いんですよぉ
(って、下世話な話ww)

味わって飲んでくださいませw

| 萌葱 | 2014/02/24 19:18 | URL |

ゴディバ!
ゴディバてベルギーだかどこかの高級チョコですよね
スゴイ贈り物や~

そこのリキュールでありますか・・・
確かになにやら風格漂う容器ですな

よもやリキュールの容器に威厳を感じてしまうとはwww

チョコレートリキュールなんて、そこらのスーパーでチョーヤの梅酒の隣に雑多に置かれてた
モーツァルトの安物をちょろっと飲んだくらいです

ゴディバとなればどんなものか飲んでみたいもんです
実際にこれが目の前にあったらやはりもったいなくてなかなか開けられそうもありませんがwwww

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



| いぬぶえ | 2014/02/24 22:30 | URL |

ゴディバのリキュール...

飲みたい〃ω〃

うらやましいです★

| 通りすがり侍さん | 2014/02/25 09:39 | URL |

瓶がチョコみたいで、美味しそうですw
でも、お酒飲めないので中身には興味ナイです(笑)
こうゆうの貰えるって幸せですね^^

| 夏目黒斗 | 2014/02/25 10:54 | URL |

なんと、ゴディバにこんな良いものがあるとはっ!Σ(゚Д゚)
直飲みか、ミルクで割るのもアリか・・・ってとこなんでしょうかね。
私も今度買ってみよう。(´∀`*)

そして…ついクリックしてしまう私もアレですね(苦笑)
単行本、売れ行きはいかがでしょうか~。

| かどえもん | 2014/02/25 16:18 | URL |

こんにちは~(・∀・)♪~

ワタシも GODIVA の写真見て、一瞬『ビクッ( ̄□ ̄;)!!』っとしましたよ( ´艸`)
白ラベルの方はやっぱホワイトチョコのリキュールなんでしょか。

これを贈り物に選んだお友達も、このような贈り物を頂けるガウラさんも
素敵ング~(*´∀`*)♪

| TANKO | 2014/02/26 14:26 | URL |

おぉぉぉ…流石ゴディバ。ボトルもかっけーですねっ♪
私はアルコール全くダメな人なので、中身の味は試せませんが
いかにも高級な雰囲気漂っているので、まったりと味わって楽しんで下さいませ~www

そして、うっかりレンきゃんをクリッコしちゃいましたwwwww
一応レンマスターなので、今度うちのレンきゅんに「あん❤あん」言ってもらおうと思いますたっ、まるw

| 猫(まお☆) | 2014/02/27 15:23 | URL |

>萌葱さん

はい!ご感想ありがとうございました!('∀`*)
先日返信もさせて頂きましたので良かったらご確認お願いしまむw

女性向天国のブクロにも男性向とらのあなあったんですね~
乙女ロードと離れたとこですかねやっぱ。
何気にご苦労なさって下さったんですねwww
何かすみません…!?そしてありがとうございますー!(*´艸`*)

ですよね~高級チョコ取り扱ってるブランドですよね~GODIVA
大事に味わいたいと思いますwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/28 19:53 | URL |

>いぬぶえさん

高級な上にオシャレチョコですよねGODIVA…!
まぁそこまでチョコに拘ってないんで詳細は解からんですがw

リキュールてなんていうんですかね~
一般的な容器からしてもっとお軽いカンジですよね(笑)
だがコイツは威厳がある…!間違いないッ…!

へぇ~チョコリキュって普通に存在してるもんなんですね~
アルコールとチョコを混ぜるなんて特殊な例かと思ってました。
普段ビールと日本酒しか飲まないからなァ…(((

ちょ…?最後急に叫びだしてワロタンゴwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/28 19:53 | URL |

>通りすがり侍さん

hahahaありがとうございます~('∀`*)
じっくり味わいたいと思いますwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/28 19:53 | URL |

>夏目黒斗さん

黒斗さん酒NGだったんですね~
瓶がチョコ…!そう言われるとGODIVAがよく出してるチョコっぽい…!
あーGODIVAもそのつもりで作った気がしますねwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/28 19:54 | URL |

>かどさん

そーなんですよね…!あったんですよこんなモノが…!
でも一応GODIVAサイト見てみたけど、どこにあるのか解らず(笑)
コーヒーやアイスならあったんですけど…
ピンポイントでGODIVAリキュール検索すると普通に出てくるのに何故…!?

ミルクで割る…!?牛乳嫌いなんでその発想は無かった…!
それ良さそうですね~
牛乳嫌いだけど何かと割ってなら美味しく飲めるので是非試したいですw

フフフ。野郎はどんなに真面目でもエロに弱いもんです(笑)
えーと、ほら…ショタなら幼女に近いですしねコレ…!
単行本、おかげ様で弱小ながらも好評な様です~('∀`*)ありがたいですwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/28 19:54 | URL |

>TANKOさん

ありがとうございます~('∀`)

ね!なりますよね!ビクって!(笑)
ブランド品に興味の無いガウでも流石に高級で有名すぎたGODIVA…!
そうですです。白はホワイトチョコですw
普通のチョコよりホワイトの方が好きなんで白い方が楽しみやも~
甘いの苦手な割にホワイト好きてどーなんだwww

| ガウラ達吉 | 2014/02/28 19:54 | URL |

>猫(まお☆さん

容器カッケーすよね(笑)
形がチョコっぽいというご指摘を頂いたので、なるほどそっちか!と。
そーですよね折角ですからじっくり味わって楽しませて頂きたいと思いますwww

えー???
良いじゃないですかーエロBL好きはさくさくクリッコすべしですよ~(笑)
レンマスター!?ソフトお持ちってことですかね?裏山…!
常々ボカロいじってみたいと思ってるんですけど、
音関係は才能無いから諦メロン状態ですOrz
是非この屍の代わりにレンきゅんあんあん言わせて下さい…!

| ガウラ達吉 | 2014/02/28 19:55 | URL |

ゴディバと言えば、チョコレートですね!
でもチョコレートと言えばME●JI…(イエス、庶民)
しかしこれ本当、ブランデーみたいに見えますね。
置いとくだけで部屋が高級になりそうな。
ブランデーにみえてチョコリキュールとか
なんかお洒落…!

レンきゅん迷わずクリックして数分眺めてましたww
しかもクリスマスに公開されてた時に見てるのにww

| 奈七梨 | 2014/03/04 13:37 | URL |

>奈七梨さん

チョコと言えばMeij●!ですよね~('∀`*)
わざわざ高いの買わなくても十分美味しいでお寿司…!!

そーなんですよ洒落てるんですよニクイアンチクショウです…!!(何
仰る通り、まー部屋は全体的に適当に雑なカンジなんですけどねー
コレ置いてる一角だけ高級感が凄いですwww

ムフフ(*´ェ`*) いつでもエロエロレンきゅん見てあげて下さい!!
エロエロな人々に観られるために生まれたのだから…!!
って言っちゃうと何かレン君自体がヘンタイ性癖持ちみたいだな(笑)

| ガウラ達吉 | 2014/03/08 17:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT