2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐アニメ「赤毛のアン」から見る考察を一旦捻り潰して汚物化した考察っぽい何か



赤毛のアン考察01


何でだか最近になって「赤毛のアン」アニメ全50話を観る機会がありました。
再放送はちょっとだけ観たこと有るけど キチンと観たのはこれが初めて。


「永遠の少女の名作」


ありとあらゆる自然や状況に激しく感化され感謝をせずにはいられない
ハイパーメンヘラなアン。


水無灯里


そのキラッキラたるやARIAの水無灯里より遥かに酷い(笑)


だがここまで突き抜けてキラッキラで情緒不安定なヘラを魅せつけられると
引くをぶっ通り越して面白杉て笑いのツボにハマる←


残念ながら下衆びたエロ脳に少女たる感覚なんぞ微塵も持ち合わせてないので
ガチで好きな人にはご勘弁頂きたい。残念脳でごめんね…!!


ただ、水無灯里と違ってアンの方が幼く、終盤回までは人間が全く出来てないので
意味がわからないところで、どこの演劇団だよバリの大げさな癇癪をちょいちょい起こすアン。




赤毛のアン考察02


原作では後々結婚することになる男児相手に一言悪く言われたからと言って
携帯黒板を男児の頭で叩き割るほどブン殴っといて

一生許さないときたwwww



えええ?おいおい。殴った時点でチャラだろ???www


結局 そこから仲直りまで実に時系列にして役4年
とくかくアンの憎しみの深さがヤバいwwwwww
呪われた日本人形のモデルにでもなりそうな程ヤバイwwwwww





赤毛のアン考察03


作中で一番好きなキャラはマリラ。


常におこな表情が平常モード。
この顔で優しさがかなり滲み出ちゃってるからズルイ。



あんたその人間性で何で未婚なの不思議…





赤毛のアン考察04

友「なんかもー色々ドイヒー」



だって全50話観たつってもほぼ作業用だよね…。


昔のアニメだけあってやりたい放題というか原作に忠実な作り込みらしいので
それ要るか?ってくらい無駄な会話や描写が非常に多い。


現代アニメなら1話完結な事件も、ヘーキで5~6話枠消費する超スローペース。


何だかんだで感傷場面もあり、非常に面白かったので
今後も作業用候補に是非入れおきたい。




↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。




ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 雑記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT