2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015’アート・クラフトフェアよりも人様から頂いたお土産の方が充実してた話。


ご無沙汰してます。

前回の手術記事でTwitterや記事でコメントくださった方ありがとうございました!
&ご心配おかけして申し訳ございませんですた。
おかげ様で順調に回復中ですw


今月いっぱいまでは無茶禁止食らってますが
まぁほぼ術跡の存在忘れるくらい絶好調ですよー(╹◡╹)






さて、前々から匂わせていた例の9月に行ってきたイベント、アートクラフトフェア。
今年もちゃんと行ってきました!…を、今頃 記事化の巻www


クラフトフェア2015 うそつきとおもちゃ+α01


この日は日差しが地獄でしてね…


お店はテント形式の青空市なのでね…


身内4人で行ってきたんですけど一人意識朦朧としてましたねヤバーイwww


イベ内容は毎年通りなので割愛。
気になる方は「アート・クラフトフェア」検索でどうぞ!

全国各地で開催されててHPがそれぞれ独立してるのでどこのリンク貼ったら良いのか解らぬ(((





クラフトフェア2015 うそつきとおもちゃ+α02

と、言うわけで今年の戦利品。
猫仏壇のお供え用にずっと欲しいと思ってたおちょこにしました。

手作りなんで若干大きさ違うんですけどねwww


物欲沸かなくても見て回るだけで凄く楽しいので地元で開催されてたら
是非足を運んで見てはどーでしょう~(*´艸`)


青空市だから犬猫のお散歩させてる人も沢山いますよ~
ご当地飲食屋台も沢山並んでますよ~





長崎土産カステララスク うそつきとおもちゃ+α03

その帰りに最近、長崎旅行に出向いてた身内から手渡されたお土産
カステララスク(╹◡╹)





長崎名物ビードロ うそつきとおもちゃ+α04

それと…何故かビードロ(笑)
実物初めて触ったわwww

長崎名物は解ったけど何でビードロ買ってきたし?www

ビードロってガラスなのにぺっこんぺっこん動く技術が凄いよね。
関心するけど、注意書きにガラスだから割れるかもーて書いててあんまりイジれないな…!





ぐでたま うそつきとおもちゃ+α05

それと どっかでぐでたま可愛ウィーすきーとか呟いたのをしっかり見てたらしく
ガチャってきてくれた ぐでたま!!


やる気ない顔がたまらんwww
おケツバージョンは上の殻から引き剥がせないwww





ぐでたま うそつきとおもちゃ+α06

でも下からご拝顔しようとしたら のっぺらぼうだったンゴォ…


怖い。


そして紐の出産穴位置←


こいつは女子か?




ダンボー升 うそつきとおもちゃ+α07

更に 最近まで上京してた別の身内さんから都土産、ダンボー升を頂きました!

実は土産じゃなくてお願いして買ってきてもらった筈だったんだけど
土産で良いよ!って太っ腹www(*´艸`*)アザァァァス!!





ダンボー袋 うそつきとおもちゃ+α08

入ってた袋もダンボーだった。
ほんとに四角かったら何でもアリだなコイツはwwwwww



という訳でクラフトフェアより土産品の方が濃い記事でした←
来年のクラフトフェアはちゃんと内容が充実してる記事うpできると良いな…?










*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)

あー、ところで ペタ廃止もーすぐですね…。
ダメバブログの自動頁転送 解除して いいね機能採用しますかぬ。


ますます不便になるなぁ…(((


あとガラケからのいいねは未実装のままらしいけどどーするつもりなんや…。
未解決のまま廃止凸するおつもりか。


↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 雑記 | 20:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その後順調と言うことで安心いたしました
当分はおとなしくしておくしかないですね

でもおとなしくしすぎて後で反動でワイルドな行動をとりすぎないようにご注意くださいw

確かに今回の記事はフェアの方が飾りのようになってしまったようですねw
まあ、お土産がこんだけ充実しちゃったら仕方ないですかねww

ペタの件はほんとに困ったもんですが
ユーザーの不便は無かったことになる仕様ですからwww
しようがないですなw

| いぬぶえ | 2015/10/26 00:31 | URL |

>いぬぶえさん

あれからまぁ一応の完治はしたものの、
ふとした拍子に一瞬激しい痛みが走る様になって困惑してます…!
天気悪い日は古傷痛み出すよーとは聞いてたものの。

クラフトフェアも3回目となると既に知ってるお店ばかりになってしまうので
もはやお散歩感覚なんで特に物欲は沸かないですからね~w
唯一欲しかった物は完売してしまい余計に土産の方が充実してしまいました(((

そいやー最近ペタ続行決定しましたね!
まさかユーザーがダメーバ運営に勝つとはちょっとビックリwww

| 我心達吉(ガウラタツキチ) | 2015/11/18 18:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT