2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけお知らせ



お久しぶりです。
生きてますよ(笑)


思う処あってダメバとの行き来が使いづらいのを解消すべく施行中ですので
ブログ再開は今しばらくお時間を要することになりそうです。


その間もダメバからの足あとを通じてブログ訪問&観覧は続けさせて頂いてますので
今後ともどうぞよしなに。↓m(_ _)m



P.S
先日 いるか担当さんから小説表紙の依頼を受けてお仕事させて頂きました。
近いうちに告知を予定してますので宜しくお願いしますー。(╹◡╹)




↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 雑記 | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
いつも「いいね」ありがとうございます。
ブログ再開お待ちしてます☆

告知も楽しみっす(。-∀-)ニヤッ

| 夏目黒斗 | 2014/09/06 17:20 | URL |

>夏目黒斗さん

こちらこそいつも足あと感謝ですよ~!(╹◡╹)
時間の関係で足あとからしか訪問出来てないので
お陰で黒斗さんの記事も楽しませて貰ってますwww

| 名無しさん@ニュース2ch | 2014/09/07 14:45 | URL |

お知らせあったんですね

ダメ助のせいでだいぶ大変なようですが
うちにもお越しいただいておりましてありがたや~なことです

再開しましたらこちらにも押しかけますのでw
よろしくお願いしますです

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| いぬぶえ | 2014/09/22 01:01 | URL |

>いぬぶえさん

こちらこそいつも記事楽しませてもらってます!ありがとーwww
で、亀返信で申し訳(;´Д`)ノノ
こっそり更新でしたのでアメブロ告知はしませんでしたw

ホント面倒ですよ運営に目をつけられてるって…
あの手この手を考えてはやっぱり穴があって使えない
とかいう問答を繰り返し繰り返し(((もうつかれた(((

| ガウラ達吉 | 2014/12/24 16:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT