2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様よいお年を!まぁ明日も更新予定あるですけどwww



ファンタシースターオンライン2


20141231-クリスマス-01

今年のクリスマス画像を今頃うpwww
ハルゼノに出番取られちゃったからね(?)




20141231-クリスマス-02

今年はモンブランにしてみました。
セブンのだけどね。


画像撮る為だけに毎年ホールケーキを購入…!!


安定の、ガウの舌には「糞甘」かったですよ。ゲェフゥ




20141231-クリスマス-03 PSO2

ぷそでもメリクリ~

カクカクイチゴ




20141231-クリスマス-04 PSO2

カンパーイ
後ろのは最近作ったサポートパートナー第二号の鉄火丼くん。


年末はあんまりinできなかったショボンヌ。
次は元旦ですね(´・ω・`)








*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)


前回のハルゼノ-クリスマス企画はぷそユーザーさんもそーでない人も
お楽しみ頂けた様で嬉しいですwww(ノw`*)<ありがとですー!


無更新の間、色々ご心配お掛けしたみたいで申し訳す…
でも単に面倒だっただけでペタ返しめぐりは毎日やってましたから…!!


逆にペタ付いてないブログさんとこはほぼ行ってないので
音信不通状態さんも居たかもしれんですね(((


来年はもう少し更新できると良いのだけども…!
ひとまず正月の間は何度か更新すると思いますので
引き続きぜひぜひ宜しくお願い致します!(╹◡╹)


ではみなさん!良いお年を!
今年も笑ってはいけないを見るよー



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 雑記 | 18:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はガウさんの記事をあまり見れる事がなくて
寂しかったんですが、こうして暮れに拝ませてもらえて
嬉しかったですo(^o^)o (昨日も同じような事を書いたようなw)
お元気そうなのでそれもそれで一安心しました♪

今年も色々とお世話になりましたm(_)m
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
年初めの楽しみの一つがガウさんの初詣記事!
今からワクワクしながら待ってます~( ´艸`)

どうぞ良い年をお迎え下さいませ~(*^o^*) /

| mizuki | 2014/12/31 19:42 | URL | ≫ EDIT

www

大晦日にクリスマスケーキ画像もオツなものです

何がオツかよくわかりませんがwww

それはさておきw

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします

良いお年を~

( ゚∀゚)ノ

| いぬぶえ | 2014/12/31 23:42 | URL |

>mizukiさん

あれー!?そうでしたっけ…!?www
記事消されたし覚えてない…!←(;゚Д゚)

いえいえ~!色々お気遣い頂いてありがとです!
こちらこそ2015年も宜しくお願い致します!ヽ(´∀`)

| ガウラ達吉 | 2015/01/01 14:35 | URL |

>いぬぶえさん

ですよね~
流石に大晦日にクリスマス画像は無いなと今頃大反省www

こちらこそ引き続き2015年も宜しくお願い致します!

| ガウラ達吉 | 2015/01/01 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT