2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【4コマ】2014年のクリスマスはハルゼノでネタうP☆【PSO2】



ファンタシースターオンライン2


2014クリスマス ハルゼノ PSO2 01


珍しくハルトを気にかけてるゼノ…!
これは進展あるのか…!?Σ

明日に続くwww


ネタは4枚分あるので、ホントはイブイブから順追って公開しようと思ってたのに
間に合わなかった…Orz

ところで気まぐれにシーナ置いてけぼりするハルトはともかく
ゼノも一人って珍しいね?

エコーはどーしたの

エコーは…









2014クリスマス ハルゼノ PSO2 02

2014クリスマス ハルゼノ PSO2 03

だってNPCのハンターってウロウロしてたまにちまっちま叩くだけの役立たずなんだもんwwwwwwwwww
ストクエでも無い限り呼ばないよwwwwwwwwww

敵の出現数上げる為のフルPTでも前衛NPCは呼ばない←

ストーリー上では【役立たず】設定を押し付けられてるエコーの方が
火力そこそこ体力ヘボくても全体攻撃あって大量の敵惹きつけてくれて役に立つから毎回呼んでる←








さて、今更ですが皆様 再びお久しぶりです!
まぁ足あと返しがてらだけど皆さんのブログ毎日覗いてますけどね~www(*´艸`*)

やっぱこう…

どうもアメブロに追い出し食らってから
FC2と行ったり来たりでその内 更新自体面倒になっry



とりあえずクリスマスネタうp仕切るまでは連日更新しますので
また明日もよろしくですよ!!ヽ(´ー`)ノ

※支部にはこっちで出し終えたらまとめてうpします~※




↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| BL雑記 | 15:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

www

進展www

お久しぶりのせいか今日のところは静かなハルト様ですが
この後どうなるんでしょうねww

また赤ちゃんはどこから来るの~みたいなノリでひどいことになるのだろうかwww

にしても
やっぱりあっちとこっちってのは面倒ではありますね

アメよりムチが好きなアメ助さんがもっと心が広くなってくれればよいのですが

ムリでしょうねwww

_ノフ○

| いぬぶえ | 2014/12/24 23:26 | URL |

>いぬぶえさん

酷さよりエロ重視路線かな今回はwww
というわけでギャグ方面はさほどです(((

ムチ大好きすぎて自信も規制という名のムチで縛り上げてる所為で
仕事量増えるは誤爆削除やらかすわのド変態ですからね~
望みは薄いだろうなぁ…

どーでもいいけどそのAAスライディング土下座3秒後ってカンジすねwww

| ガウラ達吉 | 2014/12/25 10:32 | URL |

ごぶさたです~(・ω・)ノシ
そして平常運転なところを見ると、お元気そうで何よりです(笑)
PSOも、すっかりベテランの域なんじゃないでしょうか!

| かどえもん | 2014/12/25 15:23 | URL |

>かどさん
ご無沙汰してます!かどさんの記事は毎回拝見させて頂いてるので
あんまり久しぶりなカンジはしないんですけどね(笑

ちょろちょろ稼働なわりにすっかり古株ユーザーですw
サービス開始前から居るしね…!
いつも1年位で飽きて引退するのにおかげ様で珍しくどっぷり続いてます(╹◡╹)

| ガウラ達吉 | 2014/12/26 03:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT