2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLコミック激ねこ販売中!】その後-続々報告が来たので様子を覗いてみよう!



激ねこ販売後、ツイタやメールで沢山の方から反響頂きました!
告知にご協力頂いた皆様、お買い求め&ご感想下さった皆様には心から感謝致します!('∀`*)


うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ 20140204-02


てなわけで、応援し隊・隊長(自称)のれれたそから早々に次々と報告が来ましたYo!
これは池袋のとらのあなで撮ったらしい~(*´艸`*)<平積み大歓喜w





うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ 20140204-03

コチラはくまざわ書店さんとのこと。

うちは地元がksすぎて大きい書店が無いのでどう頑張っても見れないって泣きついたら
他にも、アニメイトや渋谷TUTAYAなど色々直に見てきてくれたみたいです!
いっぱいご報告ありがとうれれたそ…!!wwwwwwwww(*´艸`*)ムハー(*´艸`*)

それでも一応、街と呼ばれるとこまで出向いたらとりあえずメイトにはあったという
地元さんからのご報告もあったんですけどね~
普段10代の子達がワンサカ集まるとこなので場違いのおっさんはソロで行く勇気が…


無いでござる…!!Σ





うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ 20140204-01


しかしココに一人の 無謀 
…じゃなくて、勇者が…!!Σ



都周辺地在住の我が弟がwwwwwwwwww
BLコーナーに出向いた挙句 わざわざ手にとって写メりやがりましたwwwwwwwwwwww

いや全国に初単行本出るよ!とは報告はしたけどwwwwwww
BLじゃ無理じゃん!って文句言ってたのにwwwwwwww
必要ないと思って作家名も告げてなかったのにwwwwwwww


弟「あった!多分コレだろ!名前わかんなかったから探しちゃったぜ!」
(※彼は既婚者であり腐族とは縁のない人物です)


わざわざ覚えのある絵というだけの少ない情報で探したらしいですwwwwwwww












さて、そんなBLコミックス「ネコ耳激エッ●!!」
通販でも販売中ですよ!興味ある方は是非宜しくです!('∀`*)


【BL単行本】ネコ耳激エッチ!!/我心達吉 うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ←クリッコ

━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

オッサンが…少年?リーマンだけど半分ケモノ?エロ度たっぷりのラブコメ/ケモ耳BLファンタジー!35歳いまだ独身の叔父・亜季人宅に居候している怜治18歳。怜治は誰にも心を開かず、一人部屋に引きこもっては日がな一日、黒魔術道具をかき集める怪しい趣味の持ち主だった。そんな中、普段は近寄らない怪しい部屋にうっかり足を踏み入れてしまった亜季人。怜治の魔術道具によって、亜季人は素肌ぴっちぴちの少年、しかも半猫化してしまう。叔父の勝手な行動に激怒した怜治は亜季人を押し倒し─!?

━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014年1月28日より全国の大型コミック専門店さん等で販売中です。

通販ご希望の方はコチラ→ http://p.tl/Cj-j
(amazon 楽天 セブンネット等々一覧 ※随時追加中)

━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



























*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)



そいや先日のことですが──


サイド(PCのみ観覧可)更新したら約6日後にダメーバに見事に全削されました(((
結構放置してた期間長かった場だけに何置いてたか思い出すのに必死でwwwwwwwww


元に戻すのに丸一日ぶっ潰れた気がする…(((


多分 以前依頼で受けたオ●ホのパケ絵を密林リンク貼って告知してたのがアカンかった
…んだと思いますが、相変わらずメバからのやっちゃったぜヘヘヘーィ報告文がザックリしすぎて
真相はよくわかりません(((


「今後 また同じことしたら予告なく消すよ」的なこと書いてあったけど
いやアンタら予告したことなんて一度も無いじゃない。。。
何をさも したことある風に言うのか。


あ、あとアレです。久々にフリースペース欄イジって気づいたんですけど、
何か知らないうちにかなり禁止タグ爆増してたんですねwwww


htmlすら禁止扱いされててワロタ
ほとんどの個人・商業サイトとリンクできないじゃんイミフwww


仕方なく今まで分けて負担させていた情報リンク達をほぼ全部
プラグインの方で貼ったんですけど、こっちはこっちで文字数制限がありまして…
以前あったもの全部は載せられず・・・Orz


色々諦めるハメになりましたよ(´;ω;`)チクショォォ
アメブロて年々使いづらくなっていきますね(((


支部みたいに年齢判別で自動的に観覧可不可にすれば良いのに…







【追記】2014/2/7
元記事からのコメントをこちらに移動させて頂きました。



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 【BL告知】 | 16:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こうやって並んでるの見ると興奮ですね!!
通販で本買う時に絶対一緒に買います!!!w
大型コミック専門店近場にナイので・°・(ノД`)・°・

| 夏目黒斗@Gomi | 2014/02/07 05:52 | URL |

こんにちは!

届きましたよー、読ませていただきましたよー、
面白かったデス!もう続きが気になります!!

ところで、家から殆ど出ない暮らしをしているので未だ現場は確認していないのですが、
明日都内に出るyouikoikoikoikoikoikoikoikoikoikoikoikoikoikoikoikoiko

えーとすいません、ウチの猫からのお祝いと思って下さい(;^_^A(読めるのがコワイ)
兎も角、都内に出るので本屋に突撃してみまっす!結果はまたご報告しますねー

| みみこ | 2014/02/07 05:56 | URL |

うひょー
ガッツリ平積みやああああ!!!

これは幸先の良いスタートといったとこですな

弟殿wwww
乙女の園BLコーナーに男子単身突撃ですかw

まさに勇者wwww

あららアメさんまたやってしまいましたかww

今度したら予告なくwww

削除も仕様変更も無断クオリティーじゃないですかw

それともこれからはオプションで予告サービスでもできるんですかねwww

ヽ(゚◇゚ )ノ

| いぬぶえ | 2014/02/07 05:57 | URL |

弟殿…まさに勇者ですなwww

乙女の聖地池袋は近いのに…出向かない私、どれだけヒッキー。
ともあれ本は密林から届きました~。続き続きっ、楽しみにしてますからねっ♪

そして相変わらず、ガウさんのプロフページも見れない~っ!
年齢自動判別にしても、詐称してアカ取るお子様が多いですからね~。
シブにもいますし…><;
だからといって、無断削除は別問題っ!有る意味任務怠慢ですよね~

| 猫【まお】 | 2014/02/07 05:57 | URL |

こんにちは

なんか日頃ネットでお見かけしている方の著書が
書店に並ぶとテンションが上がります(^v^)

弟さん、勇者ですね!

私はこっそりと密林で買うと思います( ´艸`)

規制が多いのは、商業ブログ防止の意味もあるのだろうけど、
なかなか難しいところもありますよね。

| かりんちょ | 2014/02/07 05:58 | URL |

うゎ~(*´∀`*)
平積みですねぇ~いいですねぇ~(*´∀`*)

なんか盛り上がって来てますね。
なんだか嬉しいですね。

それにしても…
作家名を知らずに探し当てた弟さん、流石です…(; ̄ー ̄A

| JOMEN and TANKO | 2014/02/07 05:59 | URL |

ちょあっΣ(゚д゚lll)ガーン

何があったー!!!!!!!!
まさかの強制退会とか、ないわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
利用規約軽く読んだんだけどさ、はっきりあれはダメこれはダメっていうのは書かれてないけど(いつものこと)
エロ系に特化してダメ出し入る感じだったよ。
だったらもうアメーバ自体子供だけの場所にしちゃえよって思ったわよ…
ブログも完全年齢制限でわけちゃえばいいのに!
あ~、イラっとするわ…
ガウ様のいないアメブロなんてつまんねーお!!!!!

そして、ここってスマホで見ると上下エロしか出てこなくてわろた(笑)
PCだとないのに…

写真がお役に立ったようでなにより^^
勇者弟殿も素敵ング( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

え?あれ?隊長って自称だったっけか(笑)←無責任!?

| 礼礼 | 2014/02/07 14:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT