2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折角のコラボなのに企画内容がそこそこショボイ件についてのあんチクショウ


ファンタシースターオンライン2

20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 01

【キューティーフラワー雪】

だいぶ古いガチャ品ですけど 新しく衣装新調してみますた。
頭のチャイナ団子もかなり古いガチャアイテムw

昨日のメンテで新ガチャ出たんですけど まぁ物欲沸かないのだからして。

でも正月からずっと似たような和装ってのもそろそろ飽きてきたので
過去品から良さそうなの探してきましたという経緯でしてハイ。

ちょっとサーカスごっこでもやらかしそうな衣装ですよねーコレ。
パンツ見えて当たり前な造りだし。









20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 02

それと→セブンイレブンとコラボ企画も立ち上がった模様。
ショップエリアのひと気のないトコにポツンと7コーナーがwww

ここで手に入る物はここに置いてあるアイテム全部。(店員さん以外)





20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 03

てーなワケで一式買ってみたので早速 マイルームに置いてみる。
今日から我が家もセブンイレブンいい気分!

つってもここバルコニーですけどねwwwwwwwww
玄関の外は自動的にワープゾーン入っちゃうから置けない(((





20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 04

レジ一式設置。
上図にあった見本みたいにL字型に置きたかったんですけど
何か仕様上不可能っぽいイミフ。

無理やりL字にすると台と台が勝手に離れちゃうんですよねー。

出来ないならあのL字見本やめろマジ騙されたわ~SEGAに騙されたわ~(#^ω^)





20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 05

おでんの前でキョロキョロール。
誰もいない自分の部屋で人目を気にするロール。





20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 06

さっ

何か盗った!
何だアレはんぺんか!?





20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 07

もぐもぐもぐもぐ!
急いで食べろ!!wwwwwwwwww

※おでんアイテムにこんな動作システムはありません※





20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 08

セブンカフェ。
凝ってる。

シムみたいにジャーってやってハフハフしてゴックンさせる動作付ければ良いのに…





20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 09

壁伝いでしか置けないドリンクコーナー。
パっと見 真ん中あたりは500mlボトルのはずだが
ロールが手に取ると1.5㍑ボトルですねー。

じゃあ下のボトルは一体何㍑になるのか(((










20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 10

そーいやずっとやってたレベルカンストしたガンナー
いい加減何度も経験値ゲージ溜まりすぎて
使いもしないエクスキューブが40個とかどんどん溜まっていくだけで虚しいので

火力がksだと悪評のブレイバー育成中ですwww

まぁかつて同じくks呼ばわりされてたレンジャーもガンナーも今や火力の鬼組ですし
今後どんどんバランス調整されてくハズだし育成させといて問題ないハズ。

というかハードクラスなら今のところ火力割りと問題ないと思うんだけど…どうなんだろう。(´・ω・`)
サブHuだからギリギリで他職に追いついてるだけか?

一応マグもksみたいなのしか持って無いんで攻撃特化では無いんだがな。





20140306 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 11

どーでもいいけど、ブレイバーのカタナを画像に収めたいんだが
居合い抜きしかしないんで素早く抜いて素早くサヤに収める動作が早すぎて
その中間がなかなか撮れないwww

肉眼でも姿形を捉えられないwww
ワザを発動すればこの通りでやっぱり見えないwww

連写してみるしか無いのか(((
1こ上の画像なら先っちょ写ってるけど…先っちょだけて。











そうそう~、今年は既にバレンタインでハルゼノやったしもう良いかと思ってましたが
新ネタ出来たのでホワイトデーでもまたハルゼノネタ描くかもー??

今度はプレイヤー以外にも分かり易いのにします…!(;´Д`)


↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 20:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーい
えらく殺風景なセブンイレブンですねwww

自分の部屋をセブンにできるのはおもしろいですが

盗った!
ってなんですかwww
自分の部屋で挙動不審wwwww

ドリンクコーナーでかっ!

下のボトルはでかすぎでしょうw
こんなボトルがあったら焼酎大五郎のボトルも小さく見えそうですwww

Σ(´Д` )

| いぬぶえ | 2014/03/06 22:07 | URL |

まさかのセブンイレブンww
こうなると商品棚も作っていただきたいですね。
あと本棚と冷蔵棚も・・・。
それにしても色々イベントがあって楽しいいですね~。次は花見あたりでしょうか。

| かどえもん | 2014/03/06 22:17 | URL |

首が詰まってて胸の上らへんが空いてるこのデザイン好きかもw
確かにパンツ見えちゃいますね^p^
パンチラって言うかパンモロ。



キョロキョロールちゃん可愛い///
でもはんぺん素手で触って熱くないんすかw
セブンコラボ企画、なんかツッコミどころが
色々あって楽しいですw


そう言やホワイトデーですね~。
またホワイトデー仕様になるんですかね。
(前にガウ先生の記事で青いハートを見たような)
漫画楽しみにしてます!!!!

| 奈七梨 | 2014/03/07 13:36 | URL |

>いぬぶえさん

あのエリア確か無意味な空き部屋が2つもあるんですけどねー
まぁ奥まってて更にひと気無いんでそっちに置くのもどうかと思うけど
でもあの露店っぷりはちょっと寂しすぎますねwww
せめてもーちょっと7アイテム作ってくれてれば…!

ロールの挙動不審さは何でしょーねwwwww
お客さんに気付かれないように盗み食いする店員の練習か何かでしょうかwwwww
その前に盗むなよっていう。

そもそもロールは小学生並の身長しか無いですからね~
長身設定のPCキャラさんなら丁度良いのかも?
焼酎大五郎ボトルwww間違いない…!アレよりでかい…!!

| ガウラ達吉 | 2014/03/08 19:10 | URL |

>かどさん

沢山コンビニが在る中、何故イトーヨーカドーセブン&アイ・ホールディングスだけなのか
よー分からんですがwww個人的に今も昔もセブンファンなので若干高揚('∀`)
そうそう、そうですよー
お菓子コーナーや雑貨用品コーナー商品棚とアイスケースとー肉まん保温器とー
要求し出したらSEGAが死ぬと思いますけどそれでも色々作って欲しかった…!www

去年通りなら今やってるホワイトデーが終了したらお花見ですね。
和イベはダントツで好きなんで楽しみです☆

| ガウラ達吉 | 2014/03/08 19:10 | URL |

>奈七梨さん

パンツ余裕ですよー('∀`)
白いおパンツが…見せパンなのかガチなのか清純色すぎてわからない。
まぁ白衣装なのにパンツが黒とか紫でも困るですけどwwwwwww

ぶっちゃけネタ用意中に全く同じツッコミ思いましたが
そこは居合い抜きのプロ技で目にも留まらぬ早業で熱さを感じる前に口へ…
でもそーすると今度はダチョウ倶楽部のおでん芸バリの大惨事が待ってるんだよなぁ…(笑)
セブンコラボはグッズが圧倒的に少なすぎてショボいです!!www(´ー`)y━~

ですです。丁度今週のメンテ明けからホワイトデー仕様になりましたよ~。
そうそう、その青いハート版のヤツです。去年のと同じのが今年もw
忘れないように(←忘れっぽいガウにはここ一番大事)がばります!!

| ガウラ達吉 | 2014/03/08 19:11 | URL |

こんばんは~(´∀`)

突っ込みどころ満載のセブンイレブンにホンワカさせて頂きました(←何故??)
ドリンクコーナーには脚立必須ですね♪~

ところで、ロールさんの頭に付いている黄色いのは…
鬼さんの角?ですか?
カ・カミナリ様?

| TANKO | 2014/03/09 21:19 | URL |

いい気分?

うわぁw
なんか、ヨーロッパのお城の中にある
セブンイレブンみたいww
ちょっと違和感w

そして、
他の客がいないから、
余計不気味なのかなw

あ、おでん…
手づかみで食べたら、
火傷するしwww

| 萌葱 | 2014/03/10 10:13 | URL |

>TANKOさん

いやホントに何故!?ま まぁ少しでも和んで頂けたようで何よりですがw
脚立必要ですね~小学生サイズのロールには…((( 上の紙パックドリンクが手に取れないwww

ですです~2月の節分ガチャで出た鬼の角ですね。
二角版と一角版があってこれは後者。
両方組み合わせて三角鬼なんてことも出来ますYo(`・ω・´)+

| ガウラ達吉 | 2014/03/13 08:11 | URL |

>萌葱さん

そーいえば最近セブンのCMで「いい気分♪」韻を踏んでるの聞かなくなったなぁ…

確かにそうですねwwwお城の中のセブン違和感ありすぎ…!!
言われて今頃気づきました…いやほらマイルームて見慣れすぎてるから…!!(;´Д`)

フォトンの力を生成すれば火もまた涼し…!!
ってことで一応火傷の心配は無さそうです(笑)←ホントか?

| ガウラ達吉 | 2014/03/13 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT