2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばれんたいんでした。

もーすぐ終了のお知らせだけどwww

今日は@ゲのフレ様から何枚かバレンタインカード頂いたので 紹介させていただこうかなと思います~。(裏に続く)

通販作業はこれからです。b
サクサクっと準備しますねっ













ちょっと~まー名前は伏せておこうかな。一応www
皆様ありがとうございました♪

リアルでは今年は残念ながら頂けなかったなぁ~。
ちょっと寂しいw
まーハシャグ歳でも無いからいいんだけどwwwww(´w`)

ホワイトデーは何か企画しないとなぁ…一応男子だし。。。(一応て。

関連記事

| @セルフィ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/496-a62ffd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT