2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/14の明日は

通販〆切り日です~~~!
ご注文メール頂いた方で、明日中に代金のご確認クリアなさった方を対象に いつも通り送付準備させて頂きますので宜しくご了承下さい♪

以降は発送後にまた状況ご報告とさせて頂きます~。ヽ(´ー`*)ノ


さてー。最近ブログの更新またサボってましたががが~。
ホントに…プライベートタイムはずっと原稿やってたんで特に書くコトが無いのですよwwww

あ!そーだ!
そーいえばオリジBL本の片棒を担いでくれる(何) ナちんの作業頁数が固まったとのことで~♪結構前にだけど;;
ネタあるやないか!というツッコミは置いといて…
ええーと…僕のと合わせると総計 70Pくらいになるんだったかな…?
予想より凄いことになりましたwww

まだ価格的なトコは相談中なので~ご予約開始等ももちょっと後かな。
またこの辺は進展あったらご報告しまーす。b


現在 取り掛かり中の菌餡本ですが、現在予定外な事態が発生してる所為で1週間ほど作業遅れてます!;;
春コミには間に合うと思いますけど…発行日は遅れるかもしれない><
とりあえず…後ほど進行状況も更新しときますね…Orz


それはそーと腹減ったなぁ…。
コンビニ行こうかなあ…カラムーチョが食いたい。

関連記事

| 通販関連事項 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/495-d1a07db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT