2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@ゲのペットイベント

@ゲでは若干古いネタです。
そして@ゲ日記では既にやったネタです。
@ゲのフレ様はスルー対象ですよ?w


先日@ゲ界のペット、通称セルピット機能誕生から2周年を迎えまして タウン内のピットエリアが更新されました。

早いなぁ…。
もぅピットも2年かぁ…。

何気に@ゲ暦 どんどん伸びのびです。
多分 今までのネトゲの中で一番続いてるんじゃなかろーか。
@ゲがそろそろ3年目突入するから 2年半参加してるコトに。


今月末に@ゲタウンのサイズは拡大化が決定してますが、現在のサイズだと建物等切れ切れで全体が見えないのですよ。
折角更新した2周年記念ピットエリアもしかり。

仕方ないので各所移動しつつ、全部で6カットくらい撮影して根性でつなぎ合わせたのがコレ↓

ピット2周年エリアケーキ

我ながらスバらしい出来上がり。(原稿やれよwwwwwww
ロウソクの炎とかピットさんとか動くんで 完璧には同じポーズが撮れず、よーく見るとズレてたりするんですけどね。劣化させちまえば全然わかんねーな。うん。

折角頑張ったので、こっちのブログにも載せてみたかっただけっていう。



関連記事

| @セルフィ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/572-0c08275e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT