2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@ゲのフレ様向け日誌

@ゲのフレ様以外はなんのこっちゃワカランと思うんで @ゲユーザーさん以外はスルーして下さいwww







卵豆腐のそぼろ丼。
卵と豆腐とニンジンとーカニカマも入れたかな。
必要な調味料一応確認の為にググったんだが、砂糖だの醤油だのみりんだの…何か「めんつゆ」にもともと入ってるカンジしたので、
めんつゆのみ使用。
結構 万能なんだよね~めんつゆ。煮物もコレだけでやっちゃうしな。

あ、でも仕上げに「塩こしょう」ぶっかけて混ぜたっけwww
スゲー美味かったですよ♪
ダイレクトにご飯の上に豆腐置いて上から3倍めんつゆぶっかけるだけでも
うまいからねーもともとねー。まぁ当然の結果だな。。。


ほいで、昨日の晩飯は簡単にパスタにしてみまんたー。ヽ(´ー`)ノ



マヨすぱめっちー。
トマト系の素材が無かったので マヨネーズで代用。
鮭とキャベツと卵を混ぜ混ぜしてパスタと絡めながらマヨネーズをブチかまし、
塩こしょうで更に絡め捲くり。

昔、リアフレに作ったら「マヨネーズごっつ掛けてるやん!うぇ!」とか言われたけど 食わせたら大好評だったというー。
ミート的なモンも油分量いっしょやろがボケェwwwwみたいなwwww
多分どっか店でもあると思うんだがな。このくらいのクオリティは。



【追記】:本日の朝食です。6:30
炒飯01

そろそろ考えるのダルかったんで無難に炒飯。
炒飯にはキムチの辛さがよく合う~ヽ(´ー`)ノ

関連記事

| @セルフィ | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT