2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メマガとBL感想続き

先ほどやっとこさ サイトのメルマガ配信が完了しました~!
1月の新刊出てからだいぶ立ちますが…Orz
昨日は空いた時間見計らって、せこせこ完成させてましたw

モバは文字数多いから、到着までに時間かかるかも…?
鯖内の安全確認処理云々で。(多分)

内容ご確認されたら是非 メマガご拝見下さいませ。
↓m(_ _)m


今回は、現時点で不通アドさんは居りませんでしたが、前回不通になったアドさんで今回も送信不可になった方が何名か居られます。
申し訳ございませんが、そのアドさんに関しては、登録削除とさせて頂きました。(≡△≡;)ゞ

再びメマガご希望される方は、再度登録し直して下さいませ。


さて~ではBL本の感想いきますかっ
今回は...

・吐息よりも優しい
・少年料理法

の2作くらいいきますかね♪
ネタバレありですのでおkの方のみお進み下さい↓







吐息よりも優しい

2年前に1度だけ会った事のある小説家・風岡を探して、その風岡がよく通ってるという喫茶店で働き始める真人。

小説家x大学生な話です。

前に会った時以来 風岡にずっと片想いな真人。
でも久し振りに会った風岡はそのコトを覚えておらず...
仕方なく真人は風岡を諦めようと、1度だけ抱いてくださいとお願いする。

うーむwww風岡がノンケじゃなくてよかったですねwww
アッサリおk貰ったお陰で合体できたワケですが、これでキッパリ諦めようとバイトもサクっと辞めてと努力したのに、何故か追いかけてくる風岡さん。

身体の相性がいいからね!みたいな理由で追いかけてきたらしいですが~実は本人も気付いてないところで惚れてたのかもー?

まぁその@も2年の間のことで色々ごたごたしてきますが、受の真人が兎に角 超一途で可愛いす。(*´Д`)
最後はちょーラブいです。ほんわかしますよ~~~。

あと風岡が飼ってる白?ヌコのマコちゃんも可愛い…。(*´Д`)ニヘw



少年料理法

表紙はショタっ子が3人居ますけど別に3Pでは無いですw
7話くらい短編が入ってるのですが、そこから受子をチョイスして描いた…カンジなのか?短髪の子は似てる子いぱい居るのでわかんねぇな(笑)
でも多分そんなカンジ。

最初の話しは~生徒会長になれるほどの秀才くんx2個年下のショタ子。
会長なかなかのヘンタイ振りです。エロ方面じゃなくてね…。
当時 小学生だったショタ子に、中学生だった会長が路上で、「付き合って下さい!」と花束持って告白するというトコとかがwww

結果的におkな返事貰ってお付き合い始まるのです。

うーん。まぁいいんだけど…
個人的に高校生に成長した会長…何か容姿がキモ系…?www
横恋慕してくるサッカー部少年の方が頭悪そうで好みだった…(そこ!?
いやまー勿論 見た目もですがwwwww

その他、好きな奴の妹にアプローチされて困りまくる三角関係?とか。
妹が一人で暴走してるだけですが。

大好きな先輩を狙いまくる爆走・攻後輩なカプとか。
同級生に告白したらフラれて、近所に兄ちゃんに慰めて貰ってたら発展しちゃったなカプとか。(ちょっと違うかも…)
メガネを外したら男前+いじわる化しちゃうプチ二重人格君x同級生ショタ子とか~。

このプチ二重人格くんの話が一番好きです。
まず受が可愛いのでwwwwwww
贅沢言うなら プチ二重人格より ガッツリ二重人格のがいいかなw
隠れドSとでも言うのか?

あとヌコヌコっ子と悪魔ッ子の擬人化?もショートで入ってます。
どの話しもとりあえずショタエロシーン見れますよ~。うっほう。

関連記事

| 本の感想 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/478-94bb87b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT