2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全然進んでない本の


感想でもやるか!今PCメンテ中だしっ
日記ネタも特に無いし?www
MMOもちょっと進んでないカンジです。

ハイ。

今日のBLはコレー。

この手でよければ By 佐倉 ハイジ
【この手でよければ】

佐倉 ハイジセンセのですね。
ネタバレ多少有りきなのでおkな方はこのまま裏へお進み下さい。
気になるけどネタバレコノヤロー~(;´Д`)な方は画像クリッコしてレビュをご参照下さい♪

では。↓




家事が苦手で風呂嫌い。ほっとくと香ばしい臭いを放つらしいフリーライターの早瀬さん宅に親父のツテで進学の為に居候することになった潔癖高校生の将ちゃん。

しかし在宅してから判明したのは~将ちゃんの目の前で堂々とゲイAV鑑賞する早瀬。即行カミングアウトに将ちゃんがタジタジ?w
まぁいいんだけど早瀬ズボラすぎwww

そして他人のパンツと一緒に洗濯なんかできるか!な将ちゃん。
どこの女子高生ですか…!
潔癖症じゃ仕方ないのか!?(本人自覚なし。

そんな中、早瀬は仕事で数日留守に。
その間 TVを付けたらゲイDVDが入れっぱなしになっていて ついつい観てしまう将ちゃん。エチシーンにムラムラっと来ちゃって その時頭に浮かんだのは早瀬さんで─

自分の気持ちに気付いちゃった将ちゃんは 帰って来た早瀬の顔をまとも見れなくて 今後どーしたらとか色々考えてたらつい!

つい!
ポロリと!

告白。

この辺がめっさ可愛かったす。(*´Д`)オハー
ついでにビックリ顔の早瀬もグーb



あと短編が2本入ってますね。
内1本は ハイジさん作にしては珍しい売り専攻男が主人公…。
ビックリする程売れてない設定らしいです。

職がアレなものの この辺の清潔感?はやっぱりハイジさんらしいな?w
それの客が美人受男なんだが コレがちょっとクセある系でwww

面白いか面白くないかで言ったら~
エチのくだりがちょっとオモロかった。


相変わらずのマッタリ感全開作なんで 特にオススメはしませんwww
関連記事

| 本の感想 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/447-514875f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT