2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放置グセが…

最近は@ゲの方で日記上げ気味でした…。
どーも別のトコで1個日記っぽいの書くと他が疎かになりがちで困りますw

因みに菌餡の新刊作業は既に開始してますが~
まだネーム段階…。今日中に終るといいなぁ。

今日はとりあえず書く書く~ヽ(´∀`)ノと言ってまた保留にしがちなハマリ本の感想でもももw

全部は大変だからBLだけでもちまちまやっていこうかな。(;´Д`)オゥフ

今日は~
「春恋プラス」
「好きなんだけど」


あたりを。
いつも通り多少ネタバレありありなんで、↓おkな方のみ続きどぞ♪




春恋プラス
[春恋プラス]

高校生カプ物です。
クラスメイトの、前髪で目を隠してる小野田が何故か気になるテツ。
秘術 美術で似顔絵を描く事になり、テツは小野田の邪魔な前髪をあげさせて見たらば~美形なツラが出てきてあっと言う間に女子にモテモテ!

前髪切ってあげるよ!ヽ(´∀`)ノ

という女子の発言にビビった小野田はテツの影に隠れて拒否。
それまで大して仲良くもしてなかっただけに急に後ろから抱きつかれたカッコウになってテツがドキリとします。
こっからそっちの方向に意識し始めるのかな???まだちと早いか?w

その@ほぼ小野田から告白され、結構 青臭い…いや青春ぽいお付き合いが始まります。
ちゃんとエチもありますょw

これレビューはちょい辛口評価っすねwww

まー確かに テツ宅に突然ロクデナシの借金親父が帰ってきてたり、その所為で高校生活が危うくなったり、小野田は小野田で実は大変なお家事情があったりで詰め込みすぎっちゃ詰め込みすぎかも…しれないですがw
ボクは特に気にならなかったなソコは…!(;´Д`)

本人達より周りの色んな大人事情のゴタゴタに巻き込まれまくりなものの、最後まで純粋に好きあってるカプでボク的には好み作。


好きなんだけど
[好きなんだけど]

これも高校生カプ。
親友で美人な長野に片想いな飯島。
喫茶店でポロっと「付き合って」とお願いしたら即「おk」な返事が!

早い!早いよ告白シーン!Σ(゚ロ゚;

しかし付き合い始めたものの、デートと称して2人で過ごす時間はいつもと全く一緒なコトに気付く飯島。
「付き合うってナニ!?」から真っ先に想像したのはやっぱエチ。

そーゆう展開になった時に、さっそく長野を押し倒し─
…と思ったら何故か逆に飯島が押し倒されて、うぉぉぃ!Σ(゚ロ゚;;
受キャラが実は攻思考な持ち主だったという。
(BLじゃ珍しいという意味で。)

最近あんまり見ないキャラだったんで (避けてるから?w)ちょっとビックリしましたが…やっぱ美人で可愛い子は受じゃないとね!
おっちゃん泣くよ!!!(ノロ`)<ってか飯島モサいし!!

まぁでもその辺は飯島がんばりました。
「無理!!;;」って即 長野を押し倒し返しました。
ケド やっぱ最初のウチは攻顔がチラチラ出る長野。

飯島がちょっとヘタレ攻なのが原因か!?
もっと頑張れ飯島!!wwwwwwwwww

結局 最後はちゃんと表紙絵の様に収まりますがwww

他、別の収録モンが何本かもアリ。

ヒョロそーな化学のセンセと、親同士の事情で一つ屋根の下で暮らす事になった不良学生な話しが結構好きです。
ヒョロそーなキャラかと思ったら プライベートじゃエラい俺様キャラなのですよコレが。二重人格はやっぱいいすね~♪

あと、学生時代からのライバルカプとかも好きかな。
受が攻に対して勝手にライバル視してるだけですが。
当の攻の方はむしろ ずっと受と付き合ってる関係だと思ってたという。

ライバルものもいいょね~。
デジモン思い出しちゃうなぁ…!゜*+
関連記事

| 本の感想 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな秘術で似顔絵を描いたかが気になります。

もんすごい誤字してるよ!
気づいて!Σ

1冊目のほうは絵が好みかも…(*´Д`)<ハァーンv

| 秋のおじさん | 2008/11/26 03:33 | URL |

一人で大爆笑wwwwwwww

だくてん付けるの忘れてたワケねオレwwwwwwww
言われて気付いて改めて見て一通り笑ってチミのツッコミで
更に笑ったwwwwwwwwwwwwwwwΣ(ノw`*)テシッ
オレも見たいよ秘術にがおぅえwwwww

好みはいいけどソコ!ひでき自重!Σ(゚ロ゚)ハァーン!

| ガウラ | 2008/11/26 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/442-9a3c96ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT