2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマリ本感想っ(久

[現在のハマリ本]にアイテム追加更新しましたー(゚w゚)ノヒサシブリー
うーむ感想やらずにどんどん溜まっていくwwwwwww

今回は何故か小学館の新刊系画像が空っぽです…。
どーしたんだあまぞんめ…!Σ
PCブログ(右サイド)では表示してありますけどねー。
あまぞん以外のトコから画像引っ張ってるからです。

まーそんじゃまー感想少しづつ片付けましょーかw

本日のBLはコレ~。

若旦那にご用心
【若旦那にご用心】

ネタバレありですよー。
おkな方、そのままお進み下さいな♪↓






マスコミ嫌いの旅館の若旦那(24さい)xド新人フリーライターたつる君(26さい)なお話です。
基礎レビューは↑画像クリッコでどーぞwww

いくら好みだと思った子が嫌いな職業者だったとしても、取材の交換条件の初仕事がイキナリ夜の相手wwwwwww
こーゆう攻の無理矢理な要求いいすね!油乗ってるおっさんとかだったら悲劇ですが。そーじゃなくて年下だしね!wwwwww(*´w`)

でも最後まではやれなかった模様。
チキンめ!とか一瞬思ったけど よく考えなくても普通やんないかwww
後半はちゃんと合体しますよ念の為。
とりあえず最初はフェラだけ…
命令したらやってくれるなんてちょっと羨ましryいやでも途中でやめry
まぁいいか何でもwwww

これお互い密かな一目ぼれっぽいですね。
受はノンケっぽくて、強要にちょっとだけ抵抗してるけど、反面ちょっと惚れて?るから嫌でもないしでも恥ずかしいし!
みたいなカンシです。僕的には大好物なキャラです。

完結した@も その後~な話もあるので読み応えはあるかな。

あと別のカプ話しが何本か~。
強姦率高いかもwww
どれもハッピエンドなんでかなり好み作だったです。b

関連記事

| サイト更新記録 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/477-d9f8bfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT