2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃちゃっと感想♪

今回は少年漫画系、以下タイトル本の感想でス。

毎度同様、ネタバレ在りなので、聞きたくなーい!Σ(゚ロ゚;)
て方はスルー推奨w

・SKET DANCE(スケット・ダンス) 4
・犬夜叉 54



SKET DANCE 4
【SKET DANCE 4】


生徒会vsスケット団の開始から終りまでみっちり1巻分収録ですネ。
流石に試合なだけあって いつもより笑い少な目でシリアスなんが多いです。
それでもWJ読んでてもまぁ楽しめたんで 毎週ウキウキしてたんですけど、スケット団てシリアスな話がちょっと続くとアッと言う間にWJの後方に掲載されてしまうという。

何故だぁ!Σ(゚ロ゚;
そんなつまんないかな!?;;あれぇ!?;;

アレだってそーだよ、スイッチの過去の話が続いた時も 打ち切らんばかりのピンチ位置に…!!何で!?Σ(゚ロ゚;;結構面白かったじゃん!

まぁこんなトコで愚痴ってもしゃーないですが。
話戻しましょう。いささか興奮しちゃったよもぅ=3(何

見所は会長vsボッスン戦です。

何か…会長のドSっぷりがスゲーのなんの。
精神的にボッスン追いやられちゃったりね。

普段ニコニコしてるクセに ボッスンにはスゲー意地悪です。
理由はボッスンの本気が見たいからだそーですが、とてもそれだけとは思えない…!

何かこうスゲーイヤらしい笑みを見せるのですよ会長。

こいつの苦悩する顔がもっと見たいぜうぇっへっへ!的な。
(腐オーラ発動中)

この話から ちょっと会長xボッスンに芽が出る。(何ィィ



犬夜叉 54
【犬夜叉 54】

もうすぐ最終巻ですね~。
寂しいやら楽しみやら。
しかし続きましたね~。

かごめ補欠合格オメデトウwwwww
ほとんど一夜漬けだったクセに…!Σ
復習しなくても一発で覚えられる脳の持ち主か…!

奈落を倒すべく一行は いよいよ奈落の体内へ。
なんでそーなったかって言うと、ピッコロさんも体内から攻撃されたら結構ダメージ食らってたからです。(何の話ry

しかし犬夜叉はまんまと奈落の罠に落ち、曲霊に摂りつかれた挙句、理性を奪われ半妖化してかごめを襲う…!
半分とは言え妖怪のクセに妖怪に摂りつかれるなょ犬夜叉ー!Σ(゚ロ゚;

まーわずかに残った理性でかごめを助けるワケですが、その後一人になったかごめは殺生丸様と同行する成り行きに!!

しかし何だろーなぁ、今回もさらわれたリンを助ける為に殺生丸も体内に入ったワケですが…殺生丸様…リンをどう扱いたいのか。

娘?子供?母性か??
それとも将来の嫁…ロリry

後半、おいてけぼりにされたしっぽう一向がどう役に立つのかも次巻が楽しみです。ギャグ要員かな~???(*´w`)
↑チガウと思う。

関連記事

| 本の感想 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↑の漫画面白そうですね!!!
スッケト・ダンスははじめて知りました!
興味をひかれますが・・・買いたい漫画でパンクです(笑)
犬夜叉はアニメでしか見たことがありませんがいいですよね♪
今度スペシャルやるみたいです(うちの県だけ?)
最終巻だなんて悲しいです;;

| 彩空 | 2008/08/31 21:42 | URL |

いい歳こいて

銀魂の銀さんと同じくジャンプ卒業できません(笑)
WJで掲載中のスケット・ダンスは萌えは少な目だとオモウのですが、純粋に笑いが欲しければオススメ作ですwww
パンクしそうとのコトですんでこれ以上は言うまいてw(;´w`)ハッハー
犬夜叉スペシャルですかー?マジですかー?
ヤッターマン始まってからすっかり番組枠見なくなったからなぁ;;
知りませんでした…ちょっと調べてみよう。

| カヴラ | 2008/09/01 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/390-823b62a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT