2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋する暴君

今回はBL本、高永ひなこセンセの旧作、「チャレンジャーズ」とその続編(?)「恋する暴君」の2作ひとまとめ感想でス。

毎度同様、ネタバレ在りなので、聞きたくなーい!Σ(゚ロ゚;)
て方はスルー推奨w

チャレンジャーズ 恋する暴君





現在、「チャンンジャーズ」も「恋する暴君」も全4巻の発行です。
でも暴君の方はまだ続いてるみたいなので、多分5巻目も予定されてるハズ。

チャレンジャーズはひなこ先生の過去作で、現在の絵柄に固定する前のちょっと古い少女漫画チックなタッチか?wwwと言う印象。

どっちか言うと「恋する暴君」のが断然オモロイんで、チャレンジャーズの感想はスルスルっと行きますねwww(エロもあんまり無いので)(;´w`)ムフ

ええと、まず チャレンジャーズの主役カップル。
まぁ成り行き当の詳細はレビュご拝見頂くとして。

受のめがねっ子、巽くんがもーそれはそれは純粋と言うかボケーっとしてると言うか鈍感と言うかwww
その性格にハッキリ答え貰えない攻の黒川さんがやきもき。

その間にアメリカから来たゲイが巽くんにチョッカイ出したり、オカンに巽くんへの気持ちがバレて大騒ぎしたり、ホモなんざ大っ嫌い!!の巽くんの兄貴に色々邪魔されたり、黒川さんに猛烈アタックしまくるヤな女が現れたりwwww

もうとにかく 毎度何か大騒ぎしてるカンジ。
そんな中、少しづつ巽くんとの距離が縮まって最後にはようやくハッピーエンドです。

そこで印象に残ったのは「ホモ嫌い」の巽くんの兄貴さん。
チャレンジャーズの中で「恋する暴君」触りのエピソードがあるのですが~
そこで初めて、「恋する暴君」の主役はコイツだ!!Σ(゚ロ゚)

…ということに気がつきましたwwww(遅ッ)

あんまり、ロン毛の受って好きじゃないんで実はスルーしようとしていた作品でもあるwww
いやーそう思うと、チャレンジャーズ読んで良かった…!
こんなオモロイ続編ゲトせにゃダメでしょ!Σ(;´Д`)アブネーアブネー

と言うか、多分イキナリ暴君を読んでもあんまり入り込めないと思うので、チャレンジャーズから読んでおいた方がいいです。
その方がキャラの立ち具合がよーく解ります。

大学生の森永(攻)は、そのホモ大嫌いで凶暴で横暴な巽くんの兄貴であり、先輩でもある宗一に4年も片想い中。
「チャレンジャーズ」の後半巻中にうっかり自分の気持ちを伝えてしまった上にうっかりチューまでしちゃったものの、それでも今まで通りの付き合いは続けてくれてる先輩に期待をしてしまう。(よく殺されなかったな…)


で。

森永の所為ではないにしろ(半分は在るかな…)、無防備にも森永宅で酔い潰れまくった先輩が森永の知らないトコロで手を出してはイカンドリンクに手を出してしまい~。

その先輩の異様な様子にブッツリ理性が飛んだ森永が先輩を強姦してしまうと言う~。
ここでやっと物語が動いていくわけですねwww

宗一本格的にゲイ道の第一歩?(笑)
がんばれwwwwwwww

流石にチャレンジャーズの様に、第三者に手を出されたりする勇気のあるキャラは出てこないので、終始 森永x先輩が中心。

先輩の攻略がテラ難しくて森永奮闘しまくりです。
何だか森永の扱われ方が可哀想になってくるんだけど、森永も結構 強引野郎なんで 凶暴な先輩相手に負けず毎回キッチリ押し倒して、ヤれてるあたり結構強いな森永!?Σ(゚ロ゚;

でもエロシーンに入ると宗一先輩はビックリする程可愛いです。
恥じらいまくって、嫌なんだけど快楽には逆らえなくて、森永にされるがままなトコがヤバイです。(*´w`)ニヤニヤ

終わってからスゲー怒るケド…。


まぁ兎に角~
4巻目でもまだ落ちきってませんが、宗一が少しづつ森永に心を開いていく様が見られます。

いや~攻略って楽しいょね~。
次巻出ても更に続編を求むwww

関連記事

| 本の感想 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/386-1dd45e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT