2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行なんてこんなもんだ

BlogPet 今日のテーマ 流行なんてこんなもんだ
「最近急に見なくなったけど、つい先日まで結構流行ってたよね?と思うものを上げてください」



つい先日…?(;´Д`)

それってどこまでが先日?(;´Д`)

先日では無いですけど、だいぶ前のなら…
やっぱりお笑いネタで、

あるある探検隊!

とか

さ~んぺ~でぇす♪

とか

ゲッ…

ああ、でもダンディは最近復活しつつあるな何故かwww


TVでは見なくなっただけで、実際は地方営業とか回ってるんですょねー多分ね~。サイクル早い早い。

やっぱトークが優秀じゃないとムズかしい世界なのですねwww

そーいや全然関係無いけどユンソナどこ行った???
あの娘 ケコンしてからすっかり見なくなりましたね~。

直後なら若干居ましたけども。

関連記事

| 未分類 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンディさんはヘキサゴンで生き返ってきてますが
何やらお笑い方面ではなく頭で勝負してるみたいです・・・多分
最近流行はよくわかりません!(笑)

| 彩空 | 2008/08/30 15:27 | URL |

お笑い方面も

お見かけしますよ~^^w
深夜中心ですが…。
新作ギャグできました!
とか言って結局「ゲッツ!」だったという…。
27時間TVでもちょいちょい映ってましたネwww

| カヴラ | 2008/09/01 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/389-b9ad1359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT