2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花!

BlogPet 今日のテーマ 花!
「花と聞いて今一番最初に思い出した花は?」



ハイビスカス。

はいびすかす

数年前に暇つぶしでフラリと行った花博の一部画像です。

好きな花はもっと変わったカンジのがイイんですけど、今パッと思いついたのはコレwww
今年はホノルル行ったばっかりだし印象が強いかなぁ~。
あちこちに在ったですからね~ハイビスカス。
造花や衣装の柄等も含めてですけども。

そーいや僕のHN【ガウラ】も花だったんスね。
ちょっと前に人に言われて気付きました。Σ(ノw`*)テシッ

僕のは花の名前だからではなくて…
MMOのメインキャラ用に適当に付けたモノです。

たまたまです。

【ガウラ達吉】の「達吉」は西森センセの前作「道士郎でござる」の中巻で登場する、元悪の更正中学生キャラです。
ホントは「達郎」ってな名前だったと思いますが、道士郎の勝手な妄想でこれまた勝手に改名されてたと言う可哀想な様な羨ましい様なwww

僕は結構好きなキャラなんですけどね~。
フレにそれ言うと「は!?(゚Д゚)そんなキャラ居たっけ?」
みたいなコト言われry

何だか悲しいぞ!!!


オマケ。
ガウラって何の花?か気になったらば見てみよう!→ヽ(´ー`)ノ
拝借画像だけどね。

(´Д`)・・・。

どーでもいいけど、こんなカンジの虫居たよな?

関連記事

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/385-ad4a6b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT