2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017'新作BL作品概要編!良い子も悪い子もこんな犯罪ぜったい真似しちゃだめだヨ☆


20170512-BL新作-我心達吉-02

「夜間に校舎に忍び込む行為は不法侵入罪になるんだけど…」


退学寸前に追い込まれた家出中の2年不良、西田。
風紀委員会長でどこか謎めいた3年、藤森から半ば強引に取引を持ちかけられ


口止め料として要求された条件は……


性 奴 隷…!?♂♂





*******

要約するとそんなカンジの内容になってますwww
こちらの2017年度BL新作が【G−WALK】さんより発行されます。


何気に今月発売予定ですので細かな詳細などについてはまた後程 告知しますね~!(╹◡╹)


いつも当BL作を楽しんで頂けている方も、たった今興味持って頂いた方も
ぜひぜひ宜しくお願いします!!゜*+ヽ(´ー`)ノ




【関連記事】

◆01予告編 http://doriado.blog.2nt.com/blog-entry-728.html


◆02年賀状編 http://doriado.blog.2nt.com/blog-entry-733.html

◆03キャラ紹介編 http://doriado.blog.2nt.com/blog-entry-736.html



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。


ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 【BL告知】 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT