2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2017'新作BL】1月から始めた作業がようやく実になって芽吹きそう…かもしれない




去年暮れからハジマルハジマル告知しといて今頃の新作情報公開www



もう4月中旬ですね!!!←



という訳で、そろそろ少しづつ情報提供していきたいと思います~!!↓↓↓





2017新作BL主要カプ


今年頭から新規契約させて頂いた【G−WALK】の担当さんにお渡ししたキャララフ絵。
今進めてるBL原稿の主要キャラズです。


今回はご覧の通りの学園BL物。
カップリング的にはザックリとこんな関係性です~ヽ(´ー`)ノ


ちな学園BLは他にも不良攻とか幼馴染カプの2作ご提案させて頂いたのですけど
不良受がいいです!という担当さんのご希望でサクっと決☆定。

ガウは結構な王道派なので、
不良と言えば「素行悪=ガンガン攻める」なイメージが強いのですけどね~( ゜3゜)
不良受とか実は初めて描くかもです…!


このキャラ図だと悪人はどっちかつーとやっぱり攻の方な気がしますがwww

優等生?とか脅迫ってなんでしょうねwwwww
乞うご期待wwww



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

【宣伝】


ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 【BL告知】 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT