2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 新年一発目のBLご挨拶!とちょっとだけ情報お漏らしニッコニコ!(?)




皆様へ、


年賀状2017-我心達吉01


です!ヽ(´ー`)ノ






BLご挨拶つっても今年は時間無かったので こんなもん(((


投函用の年賀状絵ならもーちょっと ちゃんとBL絵なんだけども。
そちらも同キャラなんで、また後日に公開を予定してます。


因みに先日うpした背中絵BLキャラの片割れですよー。
今年、初仕事のBL作のヤーツです(・∀・)


キャラ設定はこんな↓






年賀状2017-我心達吉02

命名:西田 涼くん(受)



初見さんにも認知されやすいからって編集さん(♂)イチオシの学生BL物ですw


自分的には和物が良かったけども──
それは軌道に乗ってから好きにして良いよ言われてぐぬぬ。


でも読み切りかなと思いきや、有り難いことに初っぱなから3連載で枠頂けましたw


とりあえず今回はここまでかなー。
次は攻キャラ公開ですー。


という訳で今作に関しまして今の所は記憶の片隅に置いといて下さいね~!
無事に原稿上げたとして、いつ頃発売予定なのかまだ判らんけども…!


是非 宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

【宣伝】

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 【BL告知】 | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT