2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【手術】スクスク育まれた悪魔が爆破してドエライ目に遭った【しました】



唐突ですが、背中に腫瘍発覚で先週の火曜日に手術しました←


発覚というか…物自体は20年来あったもので特に変化も無かったので
ただのコブかなー位にしか思ってなかったんですねぇ…(((


で、ソイツが突然 破裂しやがりまして
激痛が急激に始まり病院に駆けつけたらばコブじゃねぇよ腫瘍だよとwwwwww


腫瘍つっても大したことない部類で、
粉瘤とかいう割りと誰にでも起こりうる異常で、でも肌弱い人とか特になりやすいとか。


本当なら破裂する前に取ってしまえば10分くらいの手術で費用も安いみたいですけど
破裂した後でしたので大きめの切開で1時間の手術(実際には1時間20分位食った)になりました。




費用-13.000円。サヨナラ諭吉…Orz




部分麻酔して貰ったけど思ったより広がってるとのことで
奥へ奥へハサミ入れられて肉引っ張られたりジャキジャキぶった切られたりで
ちょいちょい激痛食らって心臓バックバクしますた。手術めっちゃ怖い…超怖い。


それでも全部取りきれなかったので再発確率10%だって。
これ以上切開広げると縫えなくなるからって((((((


近々抜糸して、その後もう一回通院したら終わりらしいです。
今度なった時は破裂する前に来てね~!って言われてシマターョー(((


破裂した後で初めて病院行ったんで スケジュールいっぱいの先生に
緊急で無理やり予定入れて貰ったものの、それでも5日後になったので
その間から手術後数日まで痛み止め飲んでても身体を起こしてるだけで痛みぶり返すわ
背肉と連動する片腕がほとんど動かせないわで
この2週間ほとんど床に転がりっぱなしで全然 お仕事できませんですた←


もっと早く治療終わらせるハズだったのに全然見当はずれ。
マジヤバイ(((


そろそろ腕も自由なってきたんで原稿作業再開し始めましたけど
マジヤバイんご(((


その間Twitterも突然 存在消しましたけどそろそろ再開したいと思います。
返信待ちの皆様には特に申し訳ですた。(;´Д`)ノノ


クラフトフェア記事は今度こそ次回…かな。



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 雑記 | 22:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

破裂!? え……ほくと神拳…。
諭吉は痛いですが、命に別状なくて良かったです。
健康ってありがたいものですネ…(´・ω・`)

| かどえもん | 2015/10/05 22:25 | URL |

うわー

腫瘍とか破裂とか物騒な単語が並んだので驚きましたが
あまり大事にならなかったようで安心しました

20年来のお供が意外と悪者でビックリですなw

諭吉喪失やお仕事の遅れなど大変でしょうが
無理せずお大事にしてくださいませ~

| いぬぶえ | 2015/10/06 00:33 | URL |

きゃー!

それはそれは、お疲れさまでした。でも良性でよかったですね。悪性だとえらいこっちゃですよ。
手術のあとは、季節のかわりめに痛くなりますから、あまり無理しないでくださいね。
お大事にしてください。

| あさひ | 2015/10/06 05:39 | URL |

破裂するとはびっくりしますね(>_<)

再発しないといいですね。

| ぼの | 2015/10/06 06:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのこんばんはで粉瘤破裂の記事でした(u_u)
破裂って…ビックリですよね。
しかも大きくて全部取りきれなかったみたいで…なんと申してよいのやら(´・ω・`)
寒くなってきましたので、お気をつけてお大事にしてくださいませ。。

| TANKO | 2015/10/20 21:50 | URL |

え?ちょ!?何?
何してんのっ!!!!!!
もう大丈夫ならいけども、再発て_:(´ཀ`」 ∠):_
なんだよもー心配したよ(´;ω;`)
ほんと、自己判断はあかんっていういい例だね…
お大事に、そして無理しないでね!!!

| 礼礼 | 2015/10/21 10:10 | URL |

>かどさん

ヒデブーしたら全身破裂しちゃうでしょーがぁ!!www∑
何事も無いのがベストですけどできちゃったもんはしょーがないですな。
とりあえず内蔵じゃなくて良かったです…はい…!




>いぬぶえさん

ホントに何で今頃になって暴走したのやら…。
何日も寝られないほどの激痛はシンドかったです。

ありがとうございます~
今月いっぱいまでは大事にしときます><




>あさひさん

ご心配ありがとうございます。
季節の変わり目に痛くなる…!?何ですかその情報ヒェッ
こないだ急激に寒くなった時に久々に痛みぶり返したのはソレか…!?




>ぼのさん

いやホントに。
今の今まで大人しかったのに何故に今頃…

再発怖いです。今後のことは祈るばかり。(;´Д`)




>TANKOさん

破裂してから病院凸したので先生の都合上、更に3~4日引き伸ばされたので
その間にどんどん広がっちゃって参りました。Orz

お気遣いありがとうございます。
寒かったりすると傷口に響いたりするんでしょうかね~嫌だなぁ(;´Д`)




>れれたそ

もう大丈夫www大丈夫wwwよゆうwww
とか今なら言うけど激痛拷問の日々だったから二度とゴメンだよ…!!
再発しない様にするには具体的にどーしたら良いのか特に無いみたいだから
祈るしか無い←

今月いっぱいまで乗り切ったら真の自由が訪れるよありがとう!!
(傷口押さえてるテーピングが剥がれる予定)

| ガウラ達吉(我心達吉) | 2015/10/25 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT