2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【腐向BL漫画Vol.03】2014年度バレンタインに続きホワイトデーも企画してみた


ファンタシースターオンライン2


はっぴーほわいとでーでした!!


またまた前回から続きます。
ので、例によってあのBGMからどうぞ!





前々回のハルゼノはこちら→http://doriado.blog.2nt.com/blog-entry-688.html
前回のハルゼノはこちら→http://doriado.blog.2nt.com/blog-entry-689.html


てなわけで再びゲッテムハルトxゼノいきます!!

こっからはまた腐向けになります…な、上に今回は若干成人向ですwww
ので見れる人、見たい人だけスクロールGOGOで!


↓ ↓ ↓
































2014W-Dayハルゼノ03

あ~~~(^p^)
ゼノついにヤラれてしまいますたwww


ちな再び知らない人の為に解説しよう!!

「フォトン」とは、PSOの世界では自然に漂うエネルギーの事である!!
戦闘に出向くキャラはこの力を借りてスキルを繰り出す設定なのだ!!(…で、あってる?)



で、



その力を使っても 男は妊娠しませんよハルトさん (^p^)
っていうか万が一妊娠したら赤ちゃんはうんこ道からこにゃにゃちわーしちゃうわけだが






・・・・・・・・・。






ハルトならそんなの些細な事で片付けそうだな?wwwwwwwwww(多分)
その前にゼノが肛門爆破して死ぬと思うけど。











そして、真のオチ↓

2014W-Dayハルゼノ03-01


ハルゼノ/ホワイトデー企画 最後までお付き合いありあっしたwww



('∀`)この漫画の星☆☆☆評価は是非コチラ↓までっ宜しくです('∀`)

【腐向PSO2】ホワイトデーの緊急イベを楽しむ【ハルxゼノ】03 | ガウラ達吉 [pixiv]



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| BL雑記 | 17:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わおっ///

ウホッ♂
激しいwwwwウホッ♂
家紋からでも、是非生まれて頂きたいですねぇ(笑)
想像しただけで・・・ウホッ♂

| 夏目黒斗 | 2014/03/15 21:55 | URL |

あーあー
とうとうやってしまいましたwwwww
しかも人前で堂々とwwww

歌の通りってwwww
この男の発想はまさにイカレの極みwwwww

しかし3日連続でこの曲聞きながらこのイカレタ男を見てると
見てる方の頭にも何か湧いてきそうで恐ろしいですなwwwww

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| いぬぶえ | 2014/03/15 23:08 | URL |

>夏目黒斗さん

激しさはハルトの信条…いや心情かなwww
想像しただけでウホッ!!
いや想像したら壮絶な大惨事の光景しか浮かばないのだけどもどーしたら(笑)

とりあえず自然分娩は避けた方が良さそう…!!

| ガウラ達吉 | 2014/03/16 04:34 | URL |

>いぬぶえさん

やってしまいました…!
人前で普通におっ勃つハルトもすげぇwww

ハルト曰く「ああん!?男男は無理とは一言も書かれてねーだろがぁ!」
という訳の解からん理屈があるのです…!(人はこれを屁理屈という)

今回も律儀にBGM聞いて下さったんですねwwwありあっすwww
もはや洗脳おっすおっすなハルトの唄ですwww

| ガウラ達吉 | 2014/03/16 04:34 | URL |

こんぬつは~(*´∀`*)

知らぬ間に
世間ではホワイトデーなるものが過ぎ去っていたのですね…(; ̄ー ̄A
バレンタインさえ忘れていたワタクシにホワイトデー的イベントがやって来る筈も無く…
自分で買おうかなぁ~ヾ( ´ー`)
もう19日だけど。。とっくに終わってるけど。。

今回はホワイトデーという言葉にだけ乗っかってみましたw
(σ・∀・)σエヘヘ

| TANKO | 2014/03/19 14:28 | URL |

おそくなりました><

と、いうことで、

この歌といい、
話といい
もう、ぶっ飛び感がたまらんですw

そうか、
こうやって結びついて、子供になるのかww
きっと人間が進化したら、
いつか、
フォトンのチカラで
生まれてきますよw

| 通りすがり侍さん | 2014/03/24 16:53 | URL |

随分と白濁したホワイトデーですねー(局部的に) ←

まさか公開処刑だったとはw
人前でもキニシナイ息子をお持ちなんですねwww

クールにカウントされてるシーナさんも素敵ですが
ヤられ中なのにツッコミが意外と冷静なゼノwww

身籠っちゃったら帝王切開で頑張って下さいw

| 湍 | 2014/03/24 23:56 | URL |

>TANKOさん

ホワイトデーって日本発な比較的新参イベントなだけあって印象薄いですよねー
まぁ女性と違って男は恋愛イベに消極的だから致しかたないとして。
そっちはともかくバレンタインは毎年盛況なのに忘れるってのも凄いですねw
無事にブツゲット出来たでしょうか~?
ちなガウは・・・・・・・・今年は特に何もなかったなぁ(苦笑)

| ガウラ達吉 | 2014/03/26 18:41 | URL |

>通りすがり侍さん

他社ブログなので垢持ってない限り自動で名前残らないので
良かったら手動でお名前残してって下さいね~(;´w`)

動画も漫画も御覧頂いてありがとうございます~!
うーんwこーやって子供ができたら…
日本も少子化で悩まなくて済むのにね?(笑)

ついでにフォトンの力で痛みのない出産が出来ればケツが死ななくて済みますね!

| ガウラ達吉 | 2014/03/26 18:43 | URL |

>湍くん

局部的にねwwwwww
最近 公開処刑ネタちょいちょい描いてる気がする(((
キニシナイどころか人前だと燃えるタイプなんですよきっと…!!

そうそう。自分でも描いててちょっと思った。
激しく突かれてる割にペラペラ喋るなゼノ!と(笑)
あー帝王切開という手もありましたね…!
しかしどっち道その前に大拡張されるであろう直腸だか大腸だか知らんけど
ぶっ裂けて内出血がド偉いことになりそうなwwwwwwwww
絵面が怖い・・・

| ガウラ達吉 | 2014/03/26 18:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT