2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@ゲで新ピット!

うう…(;´Д`)

昨日は急遽 親父の
「よし!今日古いPCから新しいPCにすっから手伝え!(゚∀゚)」
という唐突な予定参入の為に結局ゲンコできませんでした…。Orz
ベタ塗り1枚出来たくらいかな。゛/(;´w`)テヘ

今日は頑張ります!


さて~@ゲですけども!
昨日のメンテ明けから新しいピット(ペット)が登場したので早速ゲトしてみまんた。早速って言うかさっきだけど…。皆よりは出遅れとる。

ドローム誕生01

あ。メインは黒い卵ですよ?念の為。
闇種族のヌコピット「レオーニャ」ですね。

進化過程のご参照はこちらからどぞ。↓
http://img.atgames.jp/pet/evolution/img/pets_evolution_map_MapImg_leonya.gif

さっそく割ってみます!
ピットってば自力で出られないヘタレだからね!

ドローム誕生02

コンコン

ドローム誕生03

ピキピキ

ドローム誕生04

ビキーン!

ドローム誕生05

スポコーン☆っとはじけて誕生です。(ホントなら…)

リベ「おめでとう!今日から君も我らここ掘れプチコ奴隷の一員だょ!
キビキビ働きたまえ!!Σ(゚ロ゚*)」
ガウラ「たまにはいいもん拾ってこいよ!(*´w`)ハハハ」
新人ピット「・・・」

どーでもいいけどまだ可愛くはねぇな。
目の色がコワイ。白目の色がコワイ。

ドローム誕生06

そして命名。
「ドローム」と名づけました。(適当)

最初カルシファーって名前が浮かんだんだが、よく考えなくてもハウルの匂いがぷんぷんするので却下しまんた。

さて…色違いでもう一匹ほしいんだが…
とりあえずドロームの成長具合の様子を見てから考えることにします。

ちなみにドロームの初仕事はプチコ10枚。
まぁまぁかな。

関連記事

| @セルフィ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/420-127208ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT