2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cアクセの旅

ここ3日ほどMMOに触れてません。
まぁ原稿遅れてるんで当然ですが…。

しかしネタはまだまだ温存してあるので続きっだー!ヽ(´ー`;)ノ



今回はCアクセ製作の旅ですね。
まぁアクセなんてもんは他の装備に比べれば比較的集りやすいんで。
ちょちょいと行ってきました。

各アクセ製作図は…
今までの狩り場で別に狙っても無いのにゲトしてきてたので省略。
と言うかどこで取れたのか覚えてねーや。'`,、(´∀`) '`,、

と言う訳でコア集めです。

Cアクセ製作の旅01

前回も行った 鏡の森のハリツ族の最強かな?
ハリツリザードマンオーバーロード君です。

こいつからまず 封印のネックレスコアをサクサクっとぶんどってきました。
ぶんどる=ボコって取り上げる海賊行為。[FF参照]

HP多いからあんま相手にしたくないんですけどね。(;´Д`)1戦がナゲェーフ=3

しかし倒してスポって見た所、最初に出てきたのは封印首コアではなく…
「エミナースボウのシャフト」

Σ(゚ロ゚)!?

Cグレ最強の弓コアじゃまいか!
Σ(フォォー)

と言う訳で追加予定www
弓コアもついでに頂いてきました!

はい次ー。

Cアクセ製作の旅02

今度は国立墓地(だっけ?)に飛んで グレイブガード狩り。
こいつからは封印リングのコアが出てきます。

Cアクセ製作の旅03

スポった瞬間イラナイSSが撮れたのでうp。(何でだよ)

そして同じ場所に居る半透明な霊体兵のソウルオウルーイン君からはナッセンコアが取れるのでついでにこっちも頂き。

ソウルオウルーイン

アクなんだが さすが人型タイプだけあって察知範囲が広いです。
結構離れてるのにすぐかぎつけてくる。ちょっとマンドクセェ。

さて、アクセコア全部揃ったトコロでさそーく製作開始です!

Cアクセ製作の旅04

はぁ~ギランから見える月はきれいだー。
MPはカツカツだー。

物を作るのにMP欲しいとかどーなんですか。
某錬金術師のエ●ワード・エ●リックみたいなもんですかね?
じゃあ把握だよ!(ノロ`)

Cアクセ製作の旅05

さぁ出来ました!!
コレでCグレ最強フル装備完成です!!ヽ(´ー`)ノワーィ

ついでに自称メインキャラのCグレ最強弓も完成~。

Cアクセ製作の旅06

キャラ自体はまだDグレなので装備すると思いっきりペナ喰らいマスガ。

ドワのお下がりマンチコ装備しといてどこがメインなのか…!
だってDグレ以降は店頭売り一切してないんだもの…Orz

関連記事

| MMO/ミニゲ | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/421-4c0b9cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT