2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ今日から!

パンヤがシーズン4ですね~。
まだply開始して1年経ってない新米ですけどね。

しかも数ヶ月触らないとかザラwww
まぁでもあと2ヶ月クリアすれば丸1年です。

大型アプデはひとまず行われた模様で、先程ちょっと確認の為にログインしたら居ましたよ!新キャラのルーシアさん!!ヽ(´ー`*)ノ
ちょいツンデレキャラのニオイがしますが、そんなコトより可愛いですwww

ルーシア

早速 PPで購入ゲットだぜー!!Σ

…と思ったら何やら色んなトコで不具合発生してるらしく一時サービスを制限してるとかでルーシア関連の物は全て購入出来ませんでした…。

いつ復旧するのかな…。

まぁどーせゲットしてもステがクソすぎてエライply内容になるコト間違いなしですが…。
きっとすぐにメインのカズを使うコトになるのさ…。(´ー`)y━~

とりあえずサービス再開待ち。



【@ゲのオマケ記事】

今日のここ掘れピットで、ボチャのデイドリームさんが初のピット卵をゲトしてきました!!゜*+

初たまごゲットー

おおお…!!待ってたよ卵を拾ってくる日を…!!
よくやったデイドリームさん!!
時間無いからって1日1回の食事で我慢させてごめん!Σ

まぁでも欲しい卵でも無いので育てるかどーかは保留中…。
欲しいけど育てる時間無くて置いといてる育成予定ピットが他に2匹も居るし…。

最近課金してない所為でガチャも楽しめてないし。
ちょっと@ゲが寂しい今日このごろ。

いつもプチコ下さる皆様に感謝なのです。(;´Д`人

関連記事

| @セルフィ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/379-d8a3bfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT