2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルフィタウンが!

何だかんだで@セルフィは設立始動から1年半。

ここにきて本日からタウンの広さが9マスから16マスに拡大…!!
と言うのも釣りゲの導入で釣り場を7箇所増やしただけなんですが。
それでも何だか世界観が広がって楽しいじゃまいか…!

てか釣り…!!

【川釣りの様子】
@川釣り

【海釣りの様子】
@海釣り

自分アバターがタウンで釣りしてる…!!
何か新鮮wwww

過去にFF11とかでもキャラで釣りとかやりましたけど。
でもやっぱ何か新鮮wwwwww

とりあえずβ段階なので、初期で貰ったエサのみでply。
調子こいてずっとウキウキやってたら速攻で無くなりました。
いっぱい釣ったけど。

@はアイテム売り開始されるまでお預けなので終了~。

ぶっちゃけモバゲーでも釣りにハマってる最中だってのに@ゲまで始めるとは…なんてこった…!!Σ<(゜口゜;<

釣りハマる…!Σ
でも原稿やんなきゃ…!
しかし釣りが…!いや原稿…!!

天の声「原稿やれやボケ」


ですよね。

まあでもサボってる訳ではないのでご安心下さいwwwww
現在エロ展開思案してるトコさ。(;´ー`)y━~<うーん。
関連記事

| @セルフィ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/241-9ccc6dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT