2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2・3月期ハマリ本の感想①

犬飼

すっかりわすれてました。(;´Д`)
そーいや3月分のハマリ本も更新してませんねっ!ヒェー

まぁ特に日記ネタも無いので しばらく感想やりましょーかねっ
原稿に集中したいですけどブログほっとくのもなんなのでw Orz

ネタバレありありなのでおkな方は裏にて。

本日の感想誌はこちら~↓
【ブラツクラグーン6】

1作だけですが時間の都合です。(;´Д`)
順番にやるから…うん。Orz




注:読んだ内容を好き勝手に述べてるだけなので大体のあらすじ等知りたい方は直接ハマリ本コーナーで検索してください。

ブラック・ラグーン6
■ブラック・ラグーン6■
現時点で7巻まで読んでますけど まぁ7巻の話はまた後程。
アヌメでは最終回が日本のヤっちゃんの話で、その手前が命知らずのニセ札作りの姉ちゃんの話だったワケですが。
単行本じゃ順番逆転なんですね。ってかアヌメが!逆転してんすね。だ。

後半までニセ札姉ちゃんの話が続いてますので ほとんどアヌメと内容一緒だし適当に読んでしまっry
…いえそんな事無いです。声優さんの言い方とか思い出しつつシッカリ読ませて頂きましたよwwwwwホントにwwwww

*ニセ札姉ちゃんの粗筋。*
「完璧なニセ札を作らせてくれる」という条件の元 マフィアに雇われ大金の援助を受けて製作していたが、あまりの凝り様にマフィアが指定した期限を大幅に遅らせていた上に資金だけはしっかりムサ掘り取っていた事に対し、ついにマフィアの堪忍袋の尾が切れ 「完璧でなくても早く完成させろ!」と脅しを掛けられ仲間の一人を目の前で撃ち殺されてしまった!

しかし その殺された仲間というのが、毎日パスワードが変わるセキュの掛かったネットの海の中でニセ札の原版を管理するという重要な役割を担っており、原版製作者とは言えそっちの知識が乏しい姉ちゃんでは原版を引き出せなくなってしまい…!!

でも「アンタらの所為で作れない」と言えば殺されてしまう!

…というとこから よりによって暴力協会に逃げ込んだ姉ちゃんの逃走劇が展開する~な話です。

レヴィとエダのコンビネーションはかなり好きなんで実は結構好きな話♪
あと「ですだよ(シェンホア)」もへさべさに登場ww(*´Д`)
レヴィの手によって重症追ってしまいまんたが 無事に復活すんのかな…。

それにしても あの超無意味な「こいつはキャラとして要るのか?」という疑問を持たざるおえないカッコ付けイケメン野郎は…
今後も出てくるんだろーか…?(;´Д`)

シェンホアとイイカンジになってましたが マ サ カ な。

ちなみにどんだけかと言うと~
無防備体制で屋上に仁王立ちな挙句 大声で自己紹介を始めたらば その途中でレヴィに撃たれてアッサリ地に沈みました。
まぁ防弾スーツ着用してたのでケガ一つ無かったみたいですがw

アレかな。
激戦区の癒し系…!

…何か違うな。

シャレ…

ギャグ!!
これか!?Σ(゚ロ゚*)


表紙は以前出てきた元暗殺兵士のメイドが描かれてますが、この話は後半からスタートします。
この話は7巻に続くので その時に~。
関連記事

| 本の感想 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/272-03cf17fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT