2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月期ハマリ本感想③

ヒル魔

今回でハマリ本の感想ラストです。
1月分はw

2月分は既に用意してあるんで、時間空き次第紹介頁更新しますです。
あまぞんから本来たの実は21日だったんだょwwwwΣ(ノw`*)テシッ


今回はBLですね。
・さわってとかして。
・おいでませ新婚さん

…の2冊のみの感想ですけど。

ではでは、毎度ながらネタバレありありなんで裏へ~↓




注:読んだ内容を好き勝手に述べてるだけなので大体のあらすじ等知りたい方は直接ハマリ本コーナーで検索してください。


■さわって、とかして。■
4人の親友グループがそれぞれに恋しる話しです。
スゲーよ。全員相手男なんだぜ。なんと言う奇跡゜*+
ホントにそんな状況あったらいいのに(笑)

無理矢理、家庭教師候補な年上社会人君が「オマイはオレを好きになる」と宣言し、突然チューを!!Σ
最初は何すんだコノヤロー!と思ってたが、キスされた日から意識する様になりー。

てのと、

バイト仲間の反抗的かつクソ生意気で無口な後輩とどーにか仲良くなりたい!と行動を起こしてる内に 実は 「好きな子には意地悪してしまう!」が正体だったその後輩に突然襲われちゃうといry!w

てのと、

決まって同じ時間にイケメン美人が銭湯屋に。その美人に一目ぼれした銭湯屋のせがれが何とか近づきたいなぁと奮闘する話し。
コヤツが4人の中で唯一の攻キャラですw しかもすげぇ純愛。

それと、

学力のある弟(Sっぽい)xバカ兄貴(Mっぽい)の話。

↑4つ目かなり簡潔にまとめましたけど コレが一番話し長いです。
「自慢の弟激Loveー!」な兄貴に対して そんな兄貴をウザウザーと思ってる弟?(最初だけ)に強姦されそうになったりね。

実の兄弟物とか苦手なんですけどwww
兄貴が可哀想&可愛すぎて まぁ細かい事はどーでもいいかガキ産めるわけでもねーしwwwwwwwという気分になりまんた。

いやぁ恐ろしい洗脳術だった…!!
最終的にはちゃんとラブラブになりますので安心して読めますよ♪

めばる先生の作は初めて読ませて頂きましたけど、いいですね。
世界観とか絵の雰囲気とかいっきにFANになりましたwwww

ってか犯ってる時の受がむっちゃくちゃ可愛い!!!
と、拳をめいっぱい握っておこう。(*´w`)ムーン



■おいでませ新婚さん■
ALLショタです。完全にショタ本なんです。ハイ。
ショタ本久しぶりに読んだんでもぅ 萌ゆ萌ゆがとまらなーい!!Σ

高校生?で嫁さんな円と、同じ学校の教職に付く俊弘との2人の新婚生活が既に始まってるとこからスタートです。

先生は女生徒にモテモテで…飽きられないようにと奥さんらしい事頑張ってみたりとか、一方の先生は常に円を気にしていて─

秘密の生活が故にお互いがお互いを心配しあってる様子が…
もう勝手にしろよ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

という位ラブラブですょ。ごちそうさまんさ。

別話で、3P物(攻2受1)とか、学園アイドル君 男子校でモテモテなのとか、なんでも言う事聞いて慕ってくれる後輩にコスプレply強要するのとかその他もろもろあります。

個人的にはコスプレ強要の短編が好きですょwww
体操服とか猫耳とかショタでやられたら一発で落ちますよ僕(笑)

ベタベタなネタだったけどやっぱいいですね。ベタ最高。
久しぶりにショタコスプレ描きたくなりまんたwww
関連記事

| 本の感想 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/256-79029b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT