2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月期ハマリ本感想②

犬飼

予告どおり2月期通販は本日締め切ります。
日記うpったら 通販作業に取り掛かりますですw
次は発送完了の時にまた報告。

…と言う日記を昨日上げるつもりが、うっかり日付変わってしまいまんた;;
まぁ改めて…

発送致し次第 後程うpりますwΣ(ノw`;)テシッ


さて、とりあえずハマリ本感想の続きいきますかね。
前回は→

・エムxゼロ7
・犬夜叉52
・コナン60
・PAPUWA13

…までやりましたんで、今回は以下タイトルにて。

・SKET DANCE2
・ブラックラグーン4

一旦4作まとめて 感想書いたんですけど予想以上にツラツラ書いてたんで 長いから2作づつに分けますネ。
ではネタバレ有りきなので続きは裏にて↓




注:読んだ内容を好き勝手に述べてるだけなので大体のあらすじ等知りたい方は直接ハマリ本コーナーで検索してください。


■SKET DANCE2■
何気にいい話しも多いんですよね~スケット団w
感動話もちょいちょい織り込みながら…

でもやっぱり漫才風炸裂ですwwwwwwwwwww
劇団編のボッスンはほんとツッコミ大変そうwww
最近はもースイッチのボケがハンパ無ぇハライタイっすwww

2巻目にして早くもボッスンがチビ化するという超アリガチ同人系ネタが出て来ますが─…そんな事よりヒメコとスイッチのボケ回しに夢中になれます。何回読んでもいいすわぁ~。Σd

そいや今回から生徒会メンバー出ましたね~。
ボッスンと椿は出会う度にチューしそうな程顔面寄せて睨み合ってますが…何でかな。全然萌えねぇ(笑)

どっちも受っぽいからかなぁ!?
いや別にこれといったカプがある訳ではないのだが キャラ的に2人とも受に見えry

因みにスイッチは・・・・・・・・・・・・・まだ全然見えません。
生徒会長は攻だろ。とりあえず。

…アレ?何の話だっk


 
■ブラックラグーン4、5■
TVアヌメで最終話を取った話しがガッツリ載ってます。
気になる方はニコニコでチェックだ!(もう消されてるかもしれんが)

日本のヤっちゃんvsバラライカ率いるホテル・モスクワとの抗争ですね。
ロックはバラライカの通訳として、レヴィはロックの用心棒として日本に帰国るワケですが─ぶっちゃけこの話しあんま好きじゃないのですよwww
でも好きなとこもいっぱいあります。

バラライカ姉さんむっちゃCoolでカッコイイシーンてんこ盛りだしwww
レヴィとロックのやり取りも好きだし。
レヴィが公園でガキ共とジャレてんのも好きだし。

極道の娘(現役高校生)がね…
ハナタレ小娘がナマイキな覚悟を持ってロックらに喧嘩売ってくるんで。
そこが気に入らないんでしょーかねwwwww
もしかしたらキャラ設定かも?(←ですますのうんk丁寧口調系で優しいお姉さん風)

ただTVだともっとナマイキだったんですけど単行本ではそーでもなかったですが。かなりすんなり読めた様な。


それはそーと4巻のオマケ漫画が個人的にかなり萌えますた。
ロックが美人OL風のボインちゃんに!
チャンの兄貴もボインの美人に!
バラライカがむっちゃガタイの良い攻め系な男前に!!
エダは何かただのセクハラ野郎?(笑)

レヴィに関してはもぅ…オマ…オマイ…
そのカッコはどーなんry!掘って下さいと言ってるようなモンじゃまry!!?…とツッコミたくなりまry
関連記事

| 本の感想 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/254-c2663360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT