2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月期ハマリ本感想①

ヒル魔

こないだ2月分用に依頼してたハマリ本が届きましたwww
そして前回の感想やってない事に気付く────(またか。

ハマリ本データ更新の前に1月分の感想片付けちゃいますね(;´Д`)
ネタバレありますので裏にて続きます。


次回通販に関してですが、予告通り明日までに入金確認出来た方のみ発送準備とさせて頂きますので宜しくお願い致します。↓m(_ _*)m


では裏へどぞw↓





注:読んだ内容を好き勝手に述べてるだけなので大体のあらすじ等知りたい方は直接ハマリ本コーナーで検索してください。


■エム×ゼロ 7■
九澄の姉ちゃんが学校に来る話し入ってますねwww
ロリッ子体系なのに うんkTUEEとか惚れ惚れします。(*´Д`)
しかし、憧れの君にチビ扱いされてフラれたからって即シバき倒すのは如何なものかwwwwwww怖いwwwww
もっと姉ちゃんの出番増やして欲しいです。
先週のWJでは姉ちゃん出てきましたけど本物じゃないしな…

あと九澄の夏休み返上合宿修行すね。
もー毎度のことですけど魔法の発想が楽しいですwww

かなりハマってるのに、あんまりBL向きなキャラ設定じゃないのがおしい。
(;´へ`)y━~



■犬夜叉 52■
殺生丸様の出番ハンパねーですwwwwwww
願い通りキタキタwwwΣ(*´m`)

新しい武器を得る為の話しですね。
しかも犬夜叉にチョン切られたはずの左腕も復活!
…と言うか新しい腕らしいが。
ちょっとピッコロさんを思い出しましry

まだまだ冷血な所はあるものの…
今回は犬夜叉だけじゃなくて、犬夜叉の仲間らをも助け…!
少しづつ優しさ成分が生まれてきて ますます御寛大にwww
琥珀とリンが一緒だったから助けたというオチかもしれないけど…!!Σ

次はかごめの成長の話しですかねー?
霊力の封印がどーたらこーたら。
サンデーは読んでないので次回単行本待ちなり…。



■名探偵コナン 60■
黒組織との進展は特に無いです。
毎度おなじみの事件解決が何話か収録といったカンジですね。
面白いよ。普通にwwwwwww

不満は服部が全く出番ないと言う事かな!



■PAPUWA 13■
久しぶりに新ちゃんの戦闘シーンが盛りだくさんですwww
相手は黒霧に操られた仲間だけど!

ミヤギは相変わらず…
敵になってもフザけた能力だなwwwwwww
てっきり昔の恨みつらみ その他有利に立つという意味で「植物」!
て書くと思ったら「嵐山乃親友」とカキコwwwwwwwwww
一瞬BLワールドになりました。

同人誌で見るとBL!ってなカンジする2人も、アーミンが描くとキモいなw
原作者なのになwww

その@で新ちゃんにブン殴られるミヤギを抱き起こしたトットリが、
「よくも顔だけのミヤギ君の顔を~!」

オマイら本当に操られてんのか?wwwwww

最後辺りは 改めて新ちゃんとパプワコンビ誕生ですかね。
前作のパプワ復活な感じでたまりませぬぅ(*´Д`)



ええとー。時間押してるんで…
この続きはまた次回にでも。(゚w゚)ノシ
関連記事

| 本の感想 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/253-5b2ea28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT