2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅蓮の旅を終えて早くも半月経過したのでそろそろ記事サボりから復活してみる



FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド


…と、言っても今度は原稿の方が〆切ヤッバーイのでやっぱりサボり気味になるかもしれませんw


それはまぁ良し!として←


以降はジワリジワリと撮り溜めSSと共に紅蓮を振り返りたいと思います~。






20170804-ff14-13

スヤァ。


紅蓮前に撮った奴。
腰にくっついてるのはエ◯◯◯◯でもディ◯◯でもロー◯◯でもないよ!

錬金術師で使う道具だよ!!(・∀・)






20170804-ff14-14

20170804-ff14-15

最初の新設エリア。
ギラバニア。






20170804-ff14-11

これは6/20紅蓮発売後間もなくですね。


数年前から外国鯖からのウワサで聞いてましたけど、紅蓮で初めて
「日本人はゲームの中でも礼儀正しく並びやがるぞ!!」
…を実際に体験しましたwww

この先にメインクエを進められるNPCが立ってるわけですが、
大勢が一斉に受注するので一応ムービーは再生されるものの
途中の戦闘モードに切り替わるシーンで強制終了するというラグが…

その場に居たほとんどのPCさんが同じ症状でどーにも話が進められないので
列を作り順番待ちをすることに。


大型うpデ直後でないとこの現象は出ないので嬉しかった思い出w(ノw`*)






20170804-ff14-00






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)


現在連載中のBL電子漫画、「家出ヤンキー調教中」

今のところ2話まで好評配信中ですが、近々3話目が新たに販売開始される予定です☆

告知記事等はまた後日改めて!(╹◡╹)宜しくお願いします!






↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT