2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそりと初AW育成が途方もなく時間掛かりすぎて辛いけどこの道しか無い



FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド

ff1420170512-02-01


IL270武器ゲットの為にアニマ・ウェポン参加中。


この時点でAW武器はIL230ですね。
ここクリアしてやっと240。


今使用中の武器がマケで買える最高位のIL250なので
まだまだやる気でない進行率。


エンドコンテンツ行かないから250以上のが手に入らないのですよ…
基本的にマクロ流すタイプの攻略IDはやりたくないから仕方ない←






ff1420170512-02-02


そして半分。


この時点で半月は掛かった気がする…。


最速でクリスタルサンドが欲しいが為に
リーヴ受注→現地で開始→宝箱探す→あったら開ける、なくてもすぐに破棄の繰り返し。


の、虫入りアンバー集めで見逃さないようにじっくり探しすぎて
モニターガン見。眼球ヤラれる。痛い。






ff1420170512-02-03


そしてようやく昨日、完成しました…!
満タンまで1ヶ月は掛かってる気がする!


虫アンバのお陰でクリスタルサンドの数は十分だったけど
聖典/伝承集めがじわじわ過ぎて地味過ぎ辛いwww


エキルレと蛮神ルレを1日1回だったから仕方ないけど。
ついでにクロちゃん手帳とバヌバヌ、グナースクエの報酬も。






ff1420170512-02-04


という訳で、精霊♂も新たな身体を手に入れて
召ちゃん武器が無事にIL240に昇格!


そして新たにハジマル活性化クラスタ集め…!!


次のクエクリアした時点でIL260に飛ぶので
いよいよやる気出てきましたwwwヽ(´ー`)ノ




と思ったけど、原稿の締め切りがちょっとヤバイので
一時お預けかもしれない…!!Orz


4.0来ちゃうよもうぅぅ…!(仕事しろwww)



↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT