2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【うしおととらBL】バレンタイン企画と言いつつ祝TVアニメ化記念とらxうしR-18☆



という訳で、2015年 夏、うしおととらTVアニメ化決定
スーパーおめでとうございます!!ヽ(´ー`*)ノ
http://ushitora.tv/


URLも「うしとら」略語なんだなコレwww

普段アニメあんまり見ないガウでもこれは超絶楽しみすぎた。
何クールやるんでしょうね???
是非 最終話までやってほしいな~~~。
OVA版はオリジナル入れちゃった上に中途半端すぎたし(((


で、個人的に何かで祝砲あげたいなぁと思っていまして、
れれたそにも最後のひと押し頂いたので
とらxうし の18禁絵でお祝いしたいと思います~!


藤田先生の目に入る事故が一生無い様にお願いしたいけどwwwΣ(ノw`*)
いいかねれれたそ…?
くれぐれも宜しく頼むよ…?(名指しwww


うしとらで18禁は初めてかもー。
前にもなんとなくとらxうし描いてたけど合体までは無いからな…


でも例によって ブログではちょっと~
過激類に入るので、とりあえず一部だけ☆



うそつきとおもちゃ+α とらうし アニメ化記念01


全絵は是非↓支部でご観覧下さいね!
ついでに評価も頂けると号泣しながら感謝しますwww

*********************

【Pixiv】


*********************


どんな内容だったかは おまけ漫画載せておくの心↓












うそつきとおもちゃ+α とらうし アニメ化記念02

うそつきとおもちゃ+α とらうし アニメ化記念03

うそつきとおもちゃ+α とらうし アニメ化記念04

うそつきとおもちゃ+α とらうし アニメ化記念05


ホンモノじゃなかったら良いのかうしおwwwwwwwww











*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)

さて、冒頭でもちょいちょい出てきた フレさんのれれたそ
普段から色々良くしてくださって仲良くして頂いてる方なのですけども(´ー`*)


彼女は元うしとら作画チームスタッフだった はこたゆうじ先生と何故か交流がありまして、
ついには藤田先生にも直接凸するというとんでも鋼鉄ハートなスキルの持主なんですががが、
(しかも彼女伝いでガウの半擬人化とら絵を先生に観て頂いた前科(笑)がある)


そんなこんなで
去年のガウの誕生日にはなんと…


うそつきとおもちゃ+α うしおととら 直筆サイン


藤田先生直筆のサインととら絵をわざわざ描いて頂いて
それを贈ってくれるという暴挙に!!!!!






暴挙に!!!!!






びっくりしすぎて泣いた!!!!!!






そらもー漢泣き!!!!!







だって一生掛けても頂けるアイテムだと思ってないもんwwwwwwwwwwwwwww
今でも手元にあるのがものすごく不思議でたまらんですよ???


モニター前に置いて毎日眺めてますけどね!!


れれたそマジ大天使!!!!!
そして藤田先生はネ申…!!!!!


とらxうしのエロ絵が先生の目に入らないようにって言ったのはこーゆう事情www





さて…アニメが始動する前にまたうしとら全巻読みふけるか…!
何か2年毎週期で繰り返し読んでる気がする。


それくらいバイブル化してる我が愛しのうしとら。(*´ー`)y━~
フジタせんせーマジおめでとうございます~!!゜*+


↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| BL雑記 | 19:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおおおお!!!これは羨ましすぎる!
まさに家宝。(´Д⊂
「元気」っていうとこが、うしとらっぽくていいなあ。

アニメも楽しみですね。
ファンとしては変に端折らずにゆっくり進行してみたいたいですがどうなるか・・・。
続報を色んな意味でドキドキしながら待ってます。(/ω\)

| かどえもん | 2015/02/14 20:20 | URL |

ビックリw

いやぁ~~~。。。
バレンタインに
ごちそうさまでした^^

じつは元の話を
全然知らないのですが、
こちらが先になってしまうと、
絶対この先入観で
アニメ見てしまいそうww

化け物、モノが大きすぎですww
(避けるw)

| 萌葱 | 2015/02/14 22:42 | URL |

うははwww

アニメ化記念スゴイことにwww

そーですか
うしおくんは本物じゃなければ得体のしれない液体ブチまかれても良いんですねwww
心が広いですねw

デカちんとやらで他のところも広くなっちゃったかもですがwww

先生本人が見たら幽体離脱でもしちゃいそうですね~ww

。゚(゚^∀^゚)゚。

| いぬぶえ | 2015/02/14 23:09 | URL |

>かどさん

家宝!!まさにこれ!!Σ
うしおじゃなくてとら絵に元気!て書いて下さってるのがちょっとフフってなってしますけどねwww

アニメ楽しみです!変なハショリは心配ですね。
うしとらは後の伏線回収が神がかってますしね…!
うしとらはディープなFANがめっちゃ居ますし制作側もポカ出来ないでしょうねwww
ガチで頑張って欲しいです。

| ガウラ達吉 | 2015/02/15 08:22 | URL |

>萌葱さん

いえいえ~見てくださってありがとうございます!
お粗末さまでした~(╹◡╹)

ご心配には及ばないかもー?
原作で毎回うしおに「食ってやる!」って言うのがとらの口癖なってますから
自動的に腐センサー働くと思いますよ(笑)

図体デカいとらにはデカいのしか似合わんかったんや…!wwwwwwww

| ガウラ達吉 | 2015/02/15 08:23 | URL |

>いぬぶえさん

デカちんで他のところも広くなったに不覚にも噴いたwwwwwwwww

彼は基本的に身体が先に動くタイプの元気が取り柄のアホなので
心が広いと言うより思考がだいぶ浅いだけかもしれませんwww

先生に見られたらヤバイですね。
ヒェッてなって土下座するしかないです。

| ガウラ達吉 | 2015/02/15 08:23 | URL |

うしおととらアニメ化びっくりしました。
懐かしいまんがのアニメ化今後も増えるのかな。。。

直筆サイン羨ましいです(^_^.)

| ぼの | 2015/02/15 08:39 | URL | ≫ EDIT

>ぼのさん

Σ(ノw`*)テシッ

連載中のものよりは既に完結されてる人気漫画の方がアニメ化には向いてますしねw
完全オリジナルのアニメは作ってもコケる割合が大きいらしいので作らないみたいですし…
この流れはまだまだ続きそう…カモ???

| ガウラ達吉 | 2015/02/15 22:54 | URL |

どもっ!大天使がいまさらながらに通りますよっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちょ、待てや!!!さすがの私でも18禁絵は見せませんっwww
あれは私が楽しもむものです←

第1話見てOPから泣いて、なんていうかもうね、ほんとね、動いてるとらちゃんを見れるなんて思ってもなかったから感無量でした。゚(゚´Д`゚)゚。
でもって間があくとはいえ39話3クール分最後まで作ってくださるっていう心意気に感謝しかございません!
今年はせんせもお忙しいでしょうからお会いできる機会はないと思うけど、何かあれば駆けつける所存!
次こそは私のとらちゃんを( *´艸`)

| 大天使礼礼 | 2015/07/09 16:05 | URL |

>>れれたそ

>あれは私が楽しもむものです←
これは真理…!!すごく…納得です…(ッアー

どーせなら2期に分けてガッツリやって欲しかったけど贅沢なんかなぁ…
動画で先生の対談も拝見したけど、当たり前だけど単行本に載ってた写真とはかなり年季入ってらしてちょっとびっくりしたwww
れれたそは先生と何度かお会いしてるからそんな感覚無いかなー?
次はとらか…!れれたそのLoveコレクチョンがハンパねぇ充実していくwww

| ガウラ達吉 | 2015/08/13 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT