2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BL告知】以前にもちょろっとほのめかしてた例の件の詳細をCMっちゃうの巻



えーと去年の夏くらい?(うろ覚え…

いるか社さんから小説表紙の依頼をじわじわっと受けてまして
今回はそちの作品をさくっと告知したいと思いますー(╹◡╹)


作品のお買い求めは表紙画像をクリッコで!(別窓でAmazonなりRentaなりに飛びます)





リフレイン 天水結理 (著), 我心達吉 (イラスト)

リフレイン [Kindle版]
天水結理 (著), 我心達吉 (イラスト)



【内容】
2月22日。
都心で大雪が降った猫の日に、宗佑は幼馴染みでひとつ年下の想い人、
楓と一緒にラブホテルに一泊することになる。
酔っ払うたびに何度も楓に告白しては、冗談だと笑い飛ばしてきた宗佑だった。
だが、ホテルで楓への恋情を隠し切れなくなり、「抱いてくれ」とせがむと、楓は怒りを露にして、
「あんたには猫になってもらう」と言い出して、宗佑を押し倒して猫耳プレイを強要しようとしてきて……!?

恋が実るまでの切ない一夜の物語。







キッチンナイフを買った猫 小山禅 (著), 我心達吉 (イラスト)

キッチンナイフを買った猫
小山禅 (著), 我心達吉 (イラスト)



【内容】
一流会社社長を父に持つ龍兵は継母の策略で家を追われ、今はデパートの催事場でキッチンナイフを売っている。
自殺のためにナイフを買った青年を助けた龍兵は、成り行きで彼を家につれて帰る。
一夜の宿を貸すつもりが、彼はトラと呼んでほしいと言って子猫のように、いついてしまった。
垣間見える青年の過去に龍兵は心が騒ぎ、いつしか二人は心を通わせる。だが穏やかな時間は長く続かない。
青年に執着している男が、彼の居場所を探し当ててきた……。





************************

気になりましたら是非宜しくお願いしますー(*╹◡╹)


実は1枚絵て苦手なんですけどね!(えw)
いや…構図考えるのがちょっと面倒くs…ゲフゲフ
そこはやっぱ本職の漫画作業の方がやっぱ楽しいからしゃーないwww


といいつつも今は3作品目のご依頼を受けてまして
正に取り掛かってるとこなのでまたしばらくしたらそちらも告知します。


あー。
あとね。


ネコ耳の続編 やっと原稿上がりました…!
大変お待たせして申し訳ないす…!!Σ(;´Д`)

コチラも詳細は後程!!


昨年 グダグダ過ごしすぎた所為で色々ツケがきてる自業自得(((


↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| 【BL告知】 | 17:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

構図が面倒www

でも漫画はいいけどイラストは苦手ってありますね
逆もそうじゃないですか

以前イラストレーターの人が描いた漫画見たことありますが
絵はキレイなんですけど、あんまり漫画になってないというかww

フキダシ付きの綺麗なイラストが並んでるだけとか評価されちゃってましたねw

おんなじ絵を描くといっても漫画と一枚絵は全く別物でありますね~

まあしかし、面倒を我慢して次の作品も頑張って下さいませませw

( ・∀・)

| いぬぶえ | 2015/01/30 23:09 | URL |

読んでみますね♪

イラストおめでとうございます!!
両方ともネコなんですね。ネコ特集?
上は過激な設定なので、下の作品から行ってみようかな。

イラストって1枚絵で色々を表現しないといけないですしね。
挿絵の場合、人物の表情より、アングルや背景の方が気になるかも?

| 布袋葵 | 2015/01/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

>いぬぶえさん

うんうん、やっぱり漫画描きのいぬぶえさんは解って下さいますね…!w
台詞有りきじゃないと魂を吹き込めないというかキャラが生きてこないというか
何がしたいのか見えてこないっていうか…
普段ネタ重視で物事進める漫画屋は無駄に考えすぎてるんでしょうねきっと。
それを1枚でサクっと表現できちゃう絵師さんも凄い…

お仕事はお仕事ですしね…!受けたからにはやらないと怒られるしやります!www

| ガウラ達吉 | 2015/02/01 12:12 | URL |

>ぁぉぃたそ

祝コメありがとうございます~ヽ(´ー`*)ノ

いやぁネコ被りは偶然たまたま?
ネコ耳漫画描いてるから意図的に回されてるのかもしれんですけど(笑)
おっいってみちゃうですか?是非宜しくお願いしますwwwと告知しておく…!!

挿絵は確かにアングル、背景に目が行くかも…
漫画みたいに白黒原稿なんだけど挿絵はまた表紙絵や漫画とは違う独特な雰囲気出てますよね。
そーいや挿絵はやったことないなぁ…(´・ω・`)

| ガウラ達吉 | 2015/02/01 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT