2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なま足も良いけどしましまニーソもぺろぺろってかトップ画像久々に変えますた



ファンタシースターオンライン2


20131108 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 01 20131108 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 02

こちらは先月出たハロウィンガチャで、しましまタイツが売りだされたのでその時に即ゲット!
だが、もともと所持していた紫のユカタヴィアは若干色が合わない…!

てことで折角なのでタイツに合わせて黒のユカタヴィアも新たにゲトしてきました。

てかそもそもPSO2も今まで色々衣装が作成されてきましたが、
ナマ足がガッツリ出る様な衣装て意外と無いのですよね…まぁそれは今後に期待しよう。





20131108 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 03

そしてハロウィンの緊急クエストにも参加。





20131108 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 04

20131108 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 05

終始 超ゴキゲンなBGMも掛かってました。
そこそこ楽しかったんですけど…

ハロウィンクエスト関連の依頼の最後、「ナウラのケーキ屋を守れ!」
全然遭遇する気配が無くて期間中に依頼者の条件全クリできる気がしません(((
ビンゴもその最後だけ残っている…Orz

まあ今回も無理なんだろうなー(((
去年までの期間限定イベの方が遭遇率高くて楽だった気がする…





20131108 PSO2 うそつきとおもちゃ+ 06

マタボもだいぶ進んだのでクーナとも段々仲良くなってきました。
クーナはあっちじゃなくて戦闘Verの方が容姿は好みですが
中身はどっちも残念なメンヘラちゃんですねー(´Α`)

自分で最初に言ったこと180度変えて他人を責める責めるわろた
記憶力無いのかこの娘!?
クーナ関連の掲示板でもボロクソ書かれてるキャラでございますwww



ただクーナの元相棒ハドレットとの思い出回は結構好きなので
久々に変更したブログのトップ画像に採用してみましたった('∀`*)

※参照TOP画像↓
トップ画像03 PSO2 うそつきとおもちゃ+あるふぁ

お話の結末は流れ聞いてても終始 「は?」 ってのが多かったんで好きじゃないですけどね…(((

















*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)

1月販売予定のねこ耳のロゴ付き表紙サンプルが届きましたー♪('∀`)

3つくらいあったんですけどドレも良くて迷いまくり…
AとCを組み合わせてはどうだろう?とD案を出したら
更にE案も追加提案されて、こっちも負けじとF案を出したらどんどん増えry ←いまここ

最終的にどうなるのか解りませんが 今最終決定待ちです。
もうちょっと状況進行したらここでもやっと大々的に告知できるかもーです…!

いや、今まで発表しといてやっぱり延長ーってことが多々あったので告知は慎重になりつつ(苦笑)



【追記】2014/2/26
元記事からのコメントをこちらに移動させて頂きました。


↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 19:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィンの次はやはり・・・クリスマスでしょうかッ!∑(゚Д゚)
最近は女性ファッション誌も絶対領域を解説してるらしいですね。
いい時代になったものだ…。(´∀`*)

| かどえもん@マンガ大好き | 2014/02/26 15:36 | URL |

夜のハロウィン♪

今年は夜のハロウィンなのですね♪とても綺麗です。

先日やっとKindleで『月を食む黄金の獣』買いました。
今は拝読中です。

| 布袋葵 | 2014/02/26 15:36 | URL |

ジャック・オー・ランタンがなかなか可愛らしいですね♪

| ぼの | 2014/02/26 15:37 | URL |

>かどさん

恐らく…いやクリスマスで確実だと思います!
何がビックリって昨日のメンテでてっきりハロウィンイベ終わると思ってたのにまだ続いてますwww
絶対領域萌えは日本の枠超えて海外にも飛び火してますよね(笑)
女性誌にも解説ですかー虹から生まれる力ってやっぱり凄い…!!

| ガウラ達吉 | 2014/02/26 15:38 | URL |

>葵たそ

ランタンはやっぱ夜に映えると思い直したんでしょうかねw

月獣お買い上げありがとうございますー!
著者様に変わってお礼申し上げます!('∀`*)
ぁぉぃたその好みに合うと良いのだけれども…!

| ガウラ達吉 | 2014/02/26 15:38 | URL |

>ぼのさん

こいつはショップエリアにも常に居るのでプレイしてる側から見ると新鮮味は無いですけどね(笑)

| ガウラ達吉 | 2014/02/26 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT