2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高かったのに今あんまり使い道が見出だせない事態発生でぐぬぬ…!!Orz



ファンタシースターオンライン2




久々にPSO2記事でGOしたいと思いますウェイ。




うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ PSO2-20131212-01

去年のハロウィン以来、久々のヘアチェン。
【凛ツーサイドアップ】てアイテムで、割りと安価でゲット!

えーとなんとかっていう

なんだっけ…

あのー

なんとかのゲームキャラのヘアーだったみたいです。
知ってる人は知ってるってことで。(前に@ゲでもコラボしてたな…

最初は他の人の装着姿見て、なんかイマイチ微妙だなーという印象でしたけど…
そのPCさん達がタレ目とか優顔キャラだった所為もあるかも。
でもロールは元々ツン顔だったんで全然似合ってましたwww

こなた「ツンデレはツインテールが基本なんや~!」
                                                          @らきすた


てか普段前髪で顔半分隠してるからどんな瞳してたか忘れてたよ(((









新たに衣装も2着ゲトしました♪

うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ PSO2-20131212-02.jpg

「黒ぶちサンタドレス」

これは今週出たばかりのクリスマスガチャ品です。
デザイン自体は去年のサンタ衣装でカラーだけ違うだけのアイテムな所為か
不人気な様で???コレも全然安価でゲト。

前に買ったシマタイツと合ってるし今年はPSO2でも無事にクリスマスらしいクリスマスを過ごせそうだ…!









うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ PSO2-20131212-03

「セクシーサンタドレス影」

これは二番目に人気ありすぎて高かった…!!
(ちなみに一番人気は安定の赤ver)

んー…でもよくよく考えると「黒ぶちサンタドレス」あるし、
別に今すぐは必要無かったかなぁとちょっと後悔(((

まぁ…黒だからクリスマス後でも使えるかなと自分に言い聞かせてみる。

ぷち情報ですが─
この衣装カメラを下からのアングルに寄せたらしましまパンツ履いてた…!!








じわじわ進めて今やっとガンナー60歳になりました…!!
他の職育てるの一切辞めてメイン職に絞ったのに進みが遅い…!!Orz

今現在のカンストまであと5歳…!
小耳に挟んだ処、来年なったら70歳まで解禁するらしいですがね(((


そいやーここんとこPSO2記事上げても去年の記事ではあげてた季節ごとの広場改装ですががが
今後は去年と同じオブジェクト採用する方針みたいなのでハショリ。








うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ 20131212-04

最近ずーーっとガウにベッタリのミナト♂氏
可愛いけどこいつ身体でっかいから仕事中は邪魔なんだよなぁ(;´w`)

いつの間にかガウの陣地ほとんど占領してたりとかさぁ…!
オマエら(猫)って集中してる人間の邪魔するのほんと好きだなおーい!Σ

せめて背後で寝っ転がりながら母親から乳絞りだすための乳揉むクセが抜けない手で
人のケツ、モニモニすんのやめれwwwwwwwwwwwww


















*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*〆(∀`*)〆(∀`*)

そいやー今になって、担当さんから
「激ねこの巻頭カラー4枚あるんでそっちも宜しくですよー」
ガウ「ファッ!?」Σ
言われて初めて巻頭あるのに気付きまして。

現在急ピッチでカラー作業中…!!Orz

来週の完全入稿までに何としてでも4枚やり遂げなくては…!
それが終わったらあれだ。
とりあえず年賀状とかクリスマスのソレとか…

あとそろそろようやく激ねこの新作発表できそうかもー('∀`*)



今年もやっぱり年末カオスになるオチ決定ですね。ふぅ…




【追記】2014/2/12
元記事からのコメントをこちらに移動させて頂きました。

↓押して頂けると
ブログ村:漫画家ランク[別窓開きます]
めたくそ励みになります!
うそつきとおもちゃ/ブログランキング:BL漫画屋

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
電子系商業BLコミック 第三弾!
著/我心達吉
【ケダモノ性感帯】著:我心達吉/CEクリエイティブエンタテインメントから販売中!
爆 進 販 売 中 !
商業BLコミック
著/我心達吉
BLコミック【ネコ耳激エッチ!!】シリーズ単行本化!著:我心達吉/ムーグコミックスから販売中!
初単行本 販 売 中 !
著:須藤安寿 絵:我心達吉
新説・黒童話 BL小説
竹の子書房
上/下巻 好 評 販 売 中!

ペタブログ読んだよ!
関連記事

| MMO/ミニゲ | 20:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事

頑張ってくださいー
比べるとアレですが、ピグの衣装、課金なしでやってると明らかにダサくて。でも自分のリアルコーデもそんなに自信ないので、冬場に可愛い格好にしてあげられません(笑)
ま、無課金でやってるから仕方ないけど、リアルでも手持ち少ないのに上手に着てる方いますよね~
あーゆーひらめきがほしいです。
ガウラさんのゲームのキャラ可愛いですね~
って言いたかっただけです。

| 仁香★★ | 2014/02/12 07:34 | URL |

最近はゲームで季節感を感じるようになってきましたね。(;´▽`A``
しかしレベルを年齢呼びするとすっかりおじいちゃん&おばあちゃんですね(笑)そのうち256歳あたりになるのか~・・・。∑(゚Д゚)

| かどえもん@マンガ大好き | 2014/02/12 07:35 | URL |

カラー ファイト(>_<)

ツインテより、エヴァのアスカのような感じ?
私は去年買ったツインテールのままです……。
キャスケットと合わせやすく気に入ってました。
赤より黒サンタの方が可愛いような?

やっとFF14始めましたー。
討伐&ダンジョンでLv上げする韓流方式のMMOっぽいです。
これでパッケージ&月額課金は迷う人多いかも(汗)

| 布袋葵 | 2014/02/12 07:36 | URL |

ふぉっ!(>▽<)

>人のケツ、モニモニすんのやめれwww

↑やばいです。この動画が異様に見たいですw
見た過ぎて鼻息「はふ~ん!」ですwww

| Mizuki | 2014/02/12 07:37 | URL |

うわぁ~(*´∀`*)ニャンコろりんさん♪
かわゆいですねぇ モニモニ(笑)
ミナトさん、【もふもふ】し甲斐のありそうな毛並みですね( ´艸`)
TANKOでしたぁ。。

| JOMEN and TANKO | 2014/02/12 07:38 | URL |

ツインテは良いですよねー(´ψψ`)
ミニスカサンタに萌えつつ。

おうふ、お忙しそうでお身体が心配><
くれぐれもご自愛くださいませー!
応援しかできませんが、頑張ってー!

| kotoha | 2014/02/12 07:39 | URL |

MMO
関連の女の子キャラで
この時期絶対サンタ服出ますよねw

そして、可愛いんだよねぇ・・・w
自分のやってたネトゲでも
あったなぁ・・・

こり始めると、
とかく、衣装にお金飛ぶよねww

| 萌葱 | 2014/02/12 07:40 | URL |

>仁香★★さん

ありがとうございますー('∀`*)
ピグと同列のSNSで言うと未だに@ゲをやっておりますが、
そちらも同じく無課金ですと果てしなくダサーイ衣装しか手に入りません(´・ω・`)
SNSはどこも世知辛いですよね…大体1回のガチャが法外すぎるんry

MO / MMOとなるとゲーム通貨さえ頑張って稼げば
無課金でもガチャ品が手に入るのは結構デカいですw
中にはクエストクリアしてアイテムゲット!なんてサービスも普通ですし良いですよ~♪

| ガウラ達吉 | 2014/02/12 07:41 | URL |

>かどさん

季節感~はピグなどSNSやってても感じるんじゃないでしょうか('∀`)
レベル=歳はそーなんですよね。高齢になればなるほど…!
ところで何故に256の数字をチョイスされたのですかwww
かどさんが過去やったネトゲの最高カンスト数字か何かですかね???

| ガウラ達吉 | 2014/02/12 07:41 | URL |

>葵たそ

おかげ様であとは年賀状だけになりました…!ありがとうございます…!><
ですね~アイテム名もサイドアップになってますしね。
本物のツインテールはどれも超高額で手が出ません…!!Orz
葵たそは手に入れてたんですね~裏山www
んー黒サンタは可愛いは可愛いんですけどね…
赤サンタと比べるとやっぱりクリスマスにしては地味すぎるなぁと…
やっぱりクリスマス終わってから活用しますw

| ガウラ達吉 | 2014/02/12 07:42 | URL |

>Mizukiさん

動画?www
一体なにを想像したらそこまでの興奮対象になるのですかwww
猫による萌え!?はたまた擬人化によるセクハラか…!
最近はケツでオラァつって踏み返す所為かモニモニしなくなりました(笑)

| ガウラ達吉 | 2014/02/12 07:42 | URL |

>TANKOさん

ミナトの毛並みは実際触ると毛が細すぎて触り心地は普通程度かなぁ…
もふもふは出来ませんが贅肉はありありなので肉をモニモニできますよ!www

| ガウラ達吉 | 2014/02/12 07:42 | URL |

>kotohaさん

ツインテール良いですよね~人気ありすぎて全然手に入りませんけども…!Orz
サイドアップで我慢しますw

ありがとうございます~
一応PSOは欠かさずやれてるのでストレスは発散できてると思います多分。
お子さんもう冬休みでしたっけ(((
忙しさでいうとkotohaさんのが凄そう…(;´Д`)
特に年末年始は日本全国忙しないですしね頑張ってみんなで乗り切りましょう~!!ウォォ

| ガウラ達吉 | 2014/02/12 07:43 | URL |

>萌葱さん

勿論正月には巫女衣装も毎回出ますよ!(笑)
季節感大事にする日本ではもはや定番ですね~

今のところセット課金以外はやらないのでガチャやる金は一切投資してないですが
その代わりゲーム通貨で消費するので ええ…もうホントに金が飛ぶ飛ぶ…!!
装備強化につぎ込みたいのについつい衣装に手がwww
倉庫も物が溢れてパンパンです…!ぐぬぬ

| ガウラ達吉 | 2014/02/12 07:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT