2ntブログ

頭梨感音:うそつきとおもちゃ+ぷらすあるふぁ

多種SNS・MMO共用。 頻繁に腐的なコトもホザきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルマガVol.22配信!

しました昨日♪
一昨日やっとオリジBL本御買上げ限定特典画像が仕上がってうpも完了したんで!昨日やっとメルマガ製作に~!

いつもなら2日以上掛かるのに たった1日で出来るとは…
今回ちょっと作業速かったな。僕にしては。ヽ(´ー`)ノ

そなワケで昨夜配信完了です♪
登録者様はメールチェックしてみて下さいね~b

モバイル版は今日あたり配信予定。
もうほぼ出来てるんだけどもね。


これでやっと次のネーム作業に取り掛かれる!
途中だったから急ぎで仕上げねば~!

あと遊び用ブログも用意しようかな本気で…。
@ゲも最近ずっとサボりすぎだし(;´Д`)ハーフー


そーいや昨日 メマガ製作中にフレ様からオモロヌッコヌコ動画を~久々に紹介されましたwwww



でも個人的にはその動画で「関連」紹介されてたこっちの動画のがクソワロタwwwwwww↓



18禁の上に、美しさは1っっっつも無いのでご注意を☆
マイリストには登録してませんよ~?フフフ(;´ー`)y━~
職人が居てこその笑いだしな。

関連記事

| ニコニコ動画 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何という動画www

| 想 | 2009/09/03 19:34 | URL |

笑うか萎えるかのどっちかですよねwww

| ガウラ | 2009/09/04 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://doriado.blog.2nt.com/tb.php/611-905db566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT